こんにちは

まさみんです。


ある方から 「消して欲しい」と要望があり

この先日8/25のブログ↓消しました。



このブログには

消したく無い理由などを書きましたが




書いていた
私の前提の中に

とても根強い


私はどうせ きいてもらえない人
私は分かってもらえない人


これがありました。




癒す前に この拗ねをバリバリに感じて

悲しみを怒りになる程

抱えて書いていました。



結局、私が 被害者になっていました。






消したく無いのに
消して欲しい


そう言われる被害者でした。





後半には
時間を空けて
落ち着いて書いたので



セルフカウンセリングになりました。





例えて言うなれば
前半は「被害者の心地よさ」



後半は 「セルフカウンセリング」





ブログを消したく無いと思いましたが
ブログを消してみました。




それと、他にある私の書いた言葉を

いくつも消しました。




やってみました。




今日は報告となりました。




消したくなかったなー。



なんで 消してみようと思ったかと言うと・・・言葉に今はできないな。





実は私

今も 被害者に浸かっている自分に気がついて


もう それやめよう




誰かに
分かってもらおうとするの
やめようと思った。




誰かに
分かって欲しい
願いを叶えて欲しい
私の事を聴いて欲しい



そう思って
それらが叶わなくて




お腹の中に



ドロドロのねばねばの黒い塊
苦しくて臭くて痛い恐怖の塊を



大事に抱えていました。




これ、私に必要だと思って
ずっと私の中にありました。



それ、もう燃やす事にしました。





火炎放射器でそれに火をつけて

燃やしました。




灰となって 

ふーーーっ と息で飛ばしました。




バイバーイ
(=゚ω゚)ノ






そんな訳です。




ありがとうございました。