こんにちは

ふんわり柔らかく包み
幸せへと導く天使
まさみんです✨✨





ぢんさんの魔法のうたが!


配信されたの〜✨✨✨✨



🎉🎉🎉ぢんさんおめでとう🎉🎉🎉



うれしーーーい✨✨








ぢんさんに出会ってからずっと


この日を待ち焦がれていましたーーーっ

(  このブログにその気持ち書いてたの
カラオケ会へ参加して
ぢんさんの曲を自力と他力に頼って
写真撮影や店員さんが入っても
歌い続けた私 )





カラオケが出来て
めっちゃ 嬉しい✨✨✨✨❣️❣️❣️



ぢんさんの魔法のうたを



カラオケで

歌ってきたよーーーっ✨✨✨



入ってた!!


嬉しい✨✨✨





練習しよっかな?


って思ったけど



記念すべき


初のぢんさんの魔法のうたを

歌うのは



私の友達と〜〜っ

私のファンになってくれたあなたと✨✨✨



お祝いしたいっ✨✨✨



なので、最初の一曲目から

LINEライブ配信してみたっ

(なので、下手だよ と言いたい)


うっ 嬉しくて 感動✨✨✨‼️







嬉しくって


喜びながら 


ハプニングやら


キーが合わないやら


OKしながら


歌ってみた


急なLINEライブ配信だったけど


2人が見に来てくれて
コメントくれた


盛り上がったの




わーい


嬉しかったよぉ✨✨

嬉しいよぉ✨✨




ぢんさんありがとう‼️




beトレで東京に来てくれて
ありがとう✨✨



この色
ほや に例えられて



勇気を出して着て行ったのにと
悲しくなったのと



ぢんさんが 美味しく
いぢってくれた やったー



両方の気持ちがあったよーっ。




ホヤじゃなくて いくら なの♡




私はかわいいお姫様♡



着てきて欲しかったの


そうあいぼに言ってもらえて
嬉しかったんだ。





これは



笑いしか無い🤣



質問する気 2%だったもーん
(あったんかい)





最高なbeトレ