「父や息子だけに尽くしてた私が
遠慮しないで
自分の願いも言って
故郷の大好きな海✨
行ってきた〜✨✨✨」



こんにちは
まさみんです


この日
元夫との時間を過ごした息子と合流した後


帰宅前の
お父さん(父)が会いたかった息子との時間✨




昔はお父さんへだけの
優しさや気遣いになっていたけれど
私が行きたい海へリクエストしたの✨✨


遠慮せずに自分の願いも言えてた✨
叶えられた✨



別居して千葉を出てから約3年振りの 
故郷千葉の海✨✨
夕日が海へ沈むんだよ✨✨

綺麗な時間に行けた✨✨
なんと、息子はこの日の午前中にパパ(元夫)と
対岸に見えた海岸に
遊びに来てたんだって。
びっくりした😆

父と私は息子の愛を受け取ったのだ✨✨

ありがとう 父✨
ありがとう 息子✨





その愛を受け取って
息子の帰りのご機嫌斜めも
私は、軽〜くスルーできたし

息子の希望や提案を
そうかそうかと
淡々と受け取り対応できたんだ。

それは
神奈川県の自宅最寄り駅に着いた
20時の時間から
食べて帰ろうと息子の提案


二人とも寝不足で疲れていたけれど
二人のやりたいを叶えて
人生初の高級なお寿司を食べたの〜✨✨







昔は
高級なお店は誰かに連れて行ってもらうものだと思っていた私。

高級な料理の話を聞くと「連れて行って」と頼んでた。

私が自分を
高級なお寿司屋さんへ
連れて行けたよ〜❣️

めっちゃ幸せでした。
一貫のうまさが!
ハンパないっ🥰🥰🥰




息子(と私)の喜んだ顔や表現や気持ちは
永久保存版です✨✨❣️❣️

ああ 美味しくて幸せだった🥰🥰🥰

お寿司が
口の中でとろけました✨✨





大好きなあら汁も
魚が肉厚で美味しかった〜✨✨
幸せ✨✨

お茶まで美味しい✨✨

ごちそうさまでした✨

みんなに感謝✨




まさみんでした



公式ラインでまったり配信中




まさみんの