こんにちは
まさみんです。


私、歌うのが好きなんです


昨日は6時間歌い続けてたっ。
初アプリカラオケが
楽しかった✨✨✨


アプリで歌ってみたんです

よかったら聴いて欲しいな。爆笑キラキラ


楽しいのっ✨✨







「糸」を歌ったよ。Smuleで聴いてみて!: 





「🦊ルビーの指環」を歌ったよ。Smuleで聴いてみて!: 





「🎲 世界に一つだけの花 [ Short ver. ]」を歌ったよ。Smuleで聴いてみて!:






知らない方々と一緒に歌うの。

懐かしい曲がいっぱい✨✨



カラオケ久しぶり✨✨❗️


「お祭りマンボ」を歌ったよ。Smuleで聴いてみて!:








夏だーーーっ✨


10日に離婚後、初の面会交流があったんです。



泊まりになりました。




そして、家を出てから
初の泊まりに
息子と夫との2人きりに



私は。。。。



夜、ギャン泣きになりました。


寂しかった。




そんな事がありました。



またねー




北海道産ソフトクリームに
テンション上がった✨✨✨