こんにちは
まさみんです✨✨✨


明日は初参加で

私の大好きな海✨✨✨


楽しみ過ぎる🥰

好きなの海✨✨



なのに、私、1人じゃ出られないの。

寂しくて



息子を誘うんだけど
引きこもりちゃんだから
付き合って貰えなくて



友達を誘う勇気が無くて



行きたいなー
だけ
持ってた。




前回も
マスター先輩はなえのイベントで参加


これは
かなり、思い出深いものになったなー。



江ノ島でした✨✨

電車を間違えて
1時間も遅れたの。

一人でここは探索してた。
皆んなと会えるかどうか不安だったなー。



神社が良かった✨✨


龍も居た。


お札を洗ってます✨


探す間もなく
エスカレーター登って出たら
皆んなと会えて
この写真を撮って貰えたの〜🥰


ミラクル✨✨✨
めっちゃ嬉しくてホッとしたのと、




当時、天敵関係のような
マスター同期のSが居て
めっちゃびっくりしたなー。



ランチでは
そのSと隣りの席になり
二人で揉めたし泣いたし


その後、メーリスで騒いだし
いろんな感情が吹き出した私。



今、思うと
懐かしい。



出逢いがあるから
心が動くんだなぁ。



私が気が付いた時には満席だった。
だけど、問い合わせしてあったから
キャンセルかわ出て
参加出来たんだ。





今日の海は
どんなかなーーー


心屋の方々とやーーー




楽しみでなりません。

大好きな海✨✨✨




泳ぐ訳ではありません。
脚は入るな。




おら ワクワクすっぞー✨✨

何を持ってくーー?!!
何を着てくーーー?!!!




わーい✨✨✨




昼寝してあるけど

はよ寝ろ!!
(2時 興奮してか眠れないっ)




夜更かしあかーーん。


今日は
これなの✨✨✨




よろしくお願いします✨✨

楽しむぞーーーっ✨✨





おやすみ〜



今日も幸せだった✨✨💕



まさみんでした。




公式ラインでまったり配信中




まさみんの