ぢんさんの載せる写真が

美味しそう😘😋😋



私も食べたよーっ










いやーー思い通りにしたいわ〜


わがままなんだなぁ




けんど、そうは問屋が卸さない





昨日、久々に妹と話したら



お父さんはわがまま王



ってさ。




かくいう
私は 姫だった。





ごめん 今も姫だわ。



私が初めてお金を出して
心屋カウンセリングした時に
もらった言葉は




役に立たない姫ですけど何か?




あら?
あらら?




今朝 さっきね
私、泣いてたんだ



「役に立ちたかったー😭」って。




役に立ちたい私
 あの頃(2019年)にバレてたかー



周りに私の言う通りになって欲しい私
姫様の様な私。




この言葉をもらっても
姫と言われても



あの頃
思い浮かぶのは
シンデレラの



苦労時代


こっち。


どうしても
こっちが 脳裏に浮かんでた。



この画像を調べる時に
検索したキーワード



シンデレラ 貧乏



そしたら、貧乏娘がヒットしたよ。




ああ 私は今は心の中で
シンデレラ 貧乏娘をやってる。





ない!ない!無いのー!!!





いやね、あなた使ってますから。

あるから使ってるよの。




使ったから
控えよう
って勝手にしてるだけよね?!




はい そうです。



無くなるのが怖いからです。
我慢してます。




ああ 我慢。


我慢って 常に生活の中にはあるのよ。




思い通りにならない

それは 我慢になるの?




いえいえ



ぢんさんは 
「そうかそうかと
ただ 受け入れる」
そう語ってた。






それとね、我慢を入れる器を
大きくしてみるチャレンジを


してるよーーーっ。




心の器を広げて

同じ数の我慢が入っても
へっちゃらな
大きな器。



ゆとりがあって

余裕があって

心が楽なの。




それは あるを感じる事。


幸せを見るクセをつけること。



これね、
私は裕福セレブなお姫様✨✨


って前提にしてみると


見つかりやすい


私はお姫様✨✨✨


これこれ❤️


こっちも❤️






時間だーーーー!!!


またねーーー!


ありがとう❤️💕