拝啓 ぢん様

私は、先日の東京beトレの質問受付の際
即座に!両手を挙げました。



ぢんさんと目が合い
話しかけていただき

当たりそうになったのに




ぢんさんは
「騒がしそうだなぁ
前にも質問応えたね




と!言って!!
私の質問をスルーなさった
まさみです。



私は、これまで
一度も 質問に当たった事は
ございません。



なので、先日の東京beトレでは
情報を仕入れ
工夫を重ね質問に当たるよう努力しておりました。



私は
非常に



悲しかったです。



私は


あなたは我慢して言いたい事を
抑えていればいい人



軽く扱っても
悪口を言ってもいい人



と扱われたように感じて



とても
とても悲しかった。




翌日に
電車の中で


「拗ねろ拗ねろ〜」

と私の悲しみ悔しさの気持ちを
代弁してくれた
きみちゃんのメールを
号泣でほろほろと涙を流し読む程



悲しかったんですーーーーーーーっ!!


😢😢😢



ああ 悲しかった😭





拗ねて拗ねて
ぢんさんのこのブログを読んで



ゴルフで100の
ボールを外した姿を見て



私は




ブラックまさみは




失礼ながら





ザマーミロ




と息子の前で
口に出しておりました。




そして、
あんなに大好きと言っていた
ぢん様に



この私が リブログしてまで
この言葉を
書いております。






beトレでもぢん様がお話された様に


私には ブラックな面もございました。



ぢん様
大嫌いでございます。





正確には
大嫌いございます。




そうです

大好きの反対の大嫌い
両方ございました。





そして、
私の心には
ホワイトもブラックも
ございました。



ぢんさん

車の写真 カッコイイですね。




お食事 豪華で
とても美味しそうですわね。




とても
羨ましいです。






あいぼと


ゆるり茶呑みました


逢いたい人に逢えた✨✨💕




私の隣で


質問するあいぼ。


流れ弾 凄かったです。
あいぼに当たって良かったと思った。





私には もうぢんさんの
カウンセリングは必要ない。


まさみは大丈夫だぞ。


とぢんさんは直感で認識したんだろうと
思った。



それも正解なのでございましょう

この ポジティブ思考で
本当の悲しみに蓋を
しました。


私は瞬間でポジティブ思考で
気持ちを蓋しました。


これも 私の才能であり
 悪い癖である。





帰りに

私はぢんさんに近づいて

「質問を受けて欲しかった〜」
と自分の気持ちをぢんさんに言えた。



ぢんさんは
「ごめんな〜」
と応えていた。




私は帰りに
ぴょんぴょん跳ねて


ぢんさんと会話が出来た✨!!!
嬉しーーーい✨✨✨


あいぼには
「まさみんが踊って喜んでるよぉ」
と言われる程  喜んだ。


今、思うと
本当の気持ちをぢんさんへ
言えたのが
嬉しかったんだな。




あいぼが質問を出来て本当に良かった。
これも、私の本当の気持ち。



ぢんさんは
さらりと 謝れる
優しさ
素晴らしさがある。





生でぢんさんの


「自信」を聴いて



最後に「うん。自信持ちます」と思った。





カメラ目線をしてくれて
嬉しかった✨✨




ぢんさんは 瞬間で
分かるんだね。

ありがとう。
嬉しかった。





今日



ぢんさんの「自信」を歌った。

心の事を話したよ。



好評たっだ






何人もに
嬉しい感想をもらえたよ。



爆笑キラキラキラキラキラキラ

観てね〜✨❤️←クリック❤️



最後に ぢんさんの「YES」を
歌ったの。




その後、今日の1日一歌で

ぢんさんも
「YES」を歌っていて
シンクロしていて
嬉しかった✨✨✨


聞き惚れた。



まだまだ
悩みがいっぱいだし
癖もいっぱい



質問、聴いて欲しいよー。




そして、
何人もの
認定講師さん
心屋のカウンセラーさんに
言葉をもらったの



今も応援してくれる人がいる




あいぼへの質問の
ぢんさんの言葉



「もう 赦すかー
そうすれば
自分が一番楽なの分かってる」




ゆーるそ



お父さんに捨てられた
裏切られたと思ってた



それ、私、
ゆるすよー。




元々、どこにも罪は無いしねー。




やっぱり

ぢんさんは素晴らしい

ありがとう❤️❤️❤️




私ね、一緒に舞台に立って
一緒にお話したいと思ってる。


いつか、
コラボして話したり
歌ったり
しよーね。



うわーーー
ここで 話してもーたー。



わーい✨✨✨




ここまで読んでくれて
ありがとうございました。



幸せです。



あんず色の アイボ


こころ★まさみ より



公式ラインでまったり配信中




まさみんの