今日の忘れ物は。。。

おはよー

今日の関東は雨
傘忘れない様にね〜!



私、自転車でカッパ着て駅へ行くの。
傘を自転車のサドルと後輪に入れて。



駐輪場へ着いて
駅まで急ぐ私。





傘、忘れた😨
ガーーン



雨か降ってるのに
げーーー😨





ある日
私は講座に申し込みした




新宿で初めての会議室だった。
そこで、はっちゃんに出逢った。




その日、電車内で気がついた






スマホ忘れた
😨😨😨





この時は
流石に血の気が引いた




もう振り込みしてる😨😨😨




初めての会議室😨😨😨
しかも、新宿😨😨😨





引き返す?!
むりむり〜
講座が終わる〜😨





隣の人にスマホ借りる?

シュミレーション



むりむり〜
無駄無駄〜😭😭😭







スマホや傘を忘れない様に

気をつけましょう  のお話







だけどね、
忘れても大丈夫。




傘もスマホさえ
忘れても
なんとかなりました。




奇跡〜?!✨✨✨




イヤイヤ
どうあっても大丈夫なのだ。




スマホはね、
前日に地図をガッツリ見ていたから




その記憶を電車内で
地図を思い出し
ノートに書き出し
必死滝汗













その地図と
実際の地図と




私のカンと
それらしき人
なんと、同じ講座の参加者様が
女神にみえた〜✨
私に話しかけてくれて




講座会場にたどり着きました✨✨✨✨




素晴らしい奇跡✨✨✨





失敗する事もありました。
ま、それも良し。
新しい土地を散策しました。
買い物しまいた。





で、このブログを書こう✨✨✨
とネタを思いながら
傘を自転車から
しっかり忘れずに手に持ち
私は歩きました。




うふふ


誰かが
忘れ物に気をつけられたら
いいなー




忘れても大丈夫
伝えたらいいよね〜




うふふ









あ!

上着

忘れた!!






今日の忘れ物は



上着ーっ


😆😆😆



「忘れても大丈夫」は
私へ

かーーーい 笑





この服の上に
もう一枚
羽織る予定だったのにーっ





レインコートを脱いだので
東京 19度
風があって
肌寒いぜ〜。





自分の忘れ物に気が付いて

笑いました✨✨✨





今日は雨。



朝から心がずすーんと沈んでた。





そしたら

なんと


Sに励まされた。




Sのメッセージで
私が笑い出した。




動きだした。






昨日の私のブログ





どちらかを読んで



S
個人的にLINEに
初メッセージくれた。



びっくりした。
mamaマスターコースの同期
本人も驚いてた。







最近のブログを読んで
私にメッセージをくれる人が
何人もいる。



私を頼ってくれる人がいる。




嬉しい✨✨




私は大切なことを忘れていた。



辛いとき
友達や仲間に頼ること。
身近な人に気持ちを
聴いてもらう事




周りの
優しさを受け取ること。





そう思った。






ありがとう✨✨


公式ラインでまったり配信中