こんにちは
まさみんです。

あいぼがカウンセリングの感想ブログを
書いてくれた。
ありがとう✨

自分の味方になって
自分の為に行動


言いたいけど言えなかった事

やりたいけど出来なかった事




どうしてできないかは

怖さや不安があるんだよね。




その妄想やネガティブな感情は
今までの辛い悲しい怖い思いから
妄想が浮かんでくる。




この怖さに
一緒に向かい合って
感じてみたね。



怖かったね
嫌だったね。





そこを、ごまかせる
(責めたり、自責したり、笑いや怒りでごまかせたり 忘れたりできる)




怖いの
不安なの
感じたくないよね。




時にカウンセラーと一緒に感じて




一人の時は
一人で
言葉に出したり
書いたりして
感じてみよう。





そして
感じてみたら。





本当はどうしたい?

本当は何したい?

本当は何をしたくない?




そう自分に問いかけよう。



世の中の
世間的なルールなんか要らない
〜〜しなさい
〜〜した方がいい
〜〜したらいけない
なんて 捨てよう。





今までの怖い思い出は
怖い妄想は
捨てよう。





そんなんでここにいていいよ

ネチネチしていいよ

怠けていいよ

私でいい。


ルンルンルンルンルンルン

できることはできる

できないことはできない

そんな当たり前の素晴らしい生き物


ルンルンルンルンルンルンぢんさんの歌詞よりルンルンルンルン


ぢんさんの 【魔法のうた】



チャンネル登録もうした?





好きなやりたい事を探していく

ゲームだよ



この世で遊ぼう✨✨✨💖




私ね スピリチュアル
やってみようと思うよー。






私にやりたいことだけ

させてあげる✨✨

わたしは ゆるされる ひとだから

わたしは なにができなくても
最低でも 



わたしの 価値は 
わからず 素晴らしい


わたしは そんな わたしで いい

わたしは そんな わたしが 大好き



ぢんさんわたしでいい歌詞より



公式ラインでまったり配信中