こんにちは

まさみんです。


今日、カウンセリングをしました。

嬉しい感想をもらったよ✨✨✨


  クローバーブログよりクローバー


「心がほっこりカウンセリング」。色々お話し、仁さんのように、魔法の言葉を唱えていきます。

途中は、唱える度に苦しくて、胸がぎゅーっとなりました。

そのうち、だんだん心がスーッと通るのを感じました。

どす黒い物が消えて、会社を休んだ私はどこへ?スッキリ元気回復!

まさみさん、やっぱり仁さんみたい!

メンタル回復したい方にお勧めです。



全文はこちら




ありがとう✨✨
嬉しい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


いい時間になったね。


カウンセリング終了後に

必要な言葉をオーダーして手にした
ぢんさんのおみくじと
メッセージを添えて
送らせていただきました。




今まで 当たり前にやってきた事を
これからも続けていても

現実は変わらないんだ

今までやってこなかった事は

今までの自分の常識の外にあるから

初体験過ぎて 怖さを感じるだろう事

違和感だらけ。




怖い って事は、
今までの常識の外 って事だから

怖いはGOなの✨✨





今日は自分の為に


仕事の事情より自分を優先できたね


カウンセリングを
自分の為にお願いできたね✨💖


すでに、少しずつできてるよ✨✨


だから、


どんな私でも大丈夫
ダイヤモンド💎な私✨✨

だよ❤️


小さな事でも

少しずつゆっくり

自分のご機嫌はどうかな?
何したい?
何したくない?


これからは自分のご機嫌を
上々にする番だよ✨✨✨


一緒に
気持ちを吐き出して
思いっ切り
言いたいこと
やりたいことできたね✨✨

スッキリできたね✨✨✨ウインク



強いつわりや
難産のすえ

新しく貴女が生まれた日だよ

おめでとう✨✨✨



綺麗だよ







私達はいつからでも

どこからでも

新しく産まれる事はできる✨✨✨



もちろん

今までの自分も愛おしいねピンクハート




まさみんでした。

いつも読んでくれて
ありがとう✨✨

応援ありがとうラブラブ

ベル公式ラインでまったり配信中

公式LINEのお友達追加
よろしくね

公式LINEお友達先行で
お得な企画もかんがえてるよピンクハート