やあ!

私(まさみん)は

お父さんが大嫌いだった。

それ 気がついて無かった❗️❗️



↑こんなお父さん😨😨😨


浮き輪訪問ありがとう浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

(*´`*)


【募集中】

まさみんといろいろ話そう会

愚痴・イライラ・モヤモヤ

なんでも聞くよ


声に出して 


(ご希望あればイメージワークをして)

スッキリしよう


メッセンジャー通話 or  zoom

30分1000円〜


こちらから声かけてね


3名さま

 5/31まで

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪



お父さんが大嫌いだった❗️❗️


今回
それに、気がついたら



お父さんみたいな私
お母さんみたいな私が


大嫌いだと気がついてもーたびっくり




やっと、ここにきて
やっとです。



だからか

よくよく 「自信持って」
学生時代から言われてた言葉


最近 よう言われます。





自信を持てなかった訳だ
自分のダメなところばかり探してた訳だ
自分を責めて
自分の反省はかりしてた




自分が大嫌いなんだもん
そりゃそーだ。



これは
拗ねる訳だ




ごめんよ 私。



ずっと ずっと
悲しかったね。



ダメな所
できない所だけ見て
嫌っていたね。



お父さんが大嫌いなのに
好き  って言ってたね。


だって怖かったもんね。
声が大きかったり
身体も大きいお父さん
怒ってるお父さんは
とっても怖かったね。
嫌だったね。



だから 
大嫌いな気持ち



ずっと誤魔化して
蓋していたね。



いい所だけ見てきたね。



お母さんには
大嫌いをずっと意識してきた。
お母さんが大好きだったのにね。
ショボーンショボーンショボーン




我が家は
後者の天然なお母さん


前者のような器用なお父さん
本当は自信のない
偉そうなお父さん


二人の喧嘩は壮絶だった。



ちゃぶ台はご飯が乗ってるのに
ひっくり返される。



あーー!!!ガーンガーンガーン
私のご飯が食べられなーーいえーんえーんえーん


あーーまた
喧嘩が始まるーーー!ガーンガーン
ご飯が食べられなくなるーーーえーんえーんえーん


やめてよーーーガーンガーン
こわいからーーーー!ガーンガーンガーン
生きてる気しないよぉー
ひーー!!😱😱😱


(   これが言えたらまだ良かったが
私は何も言わなかった
凍りつく恐怖ガーン )




お母さんは負けず嫌い
愛されたい気持ちが強くて
拗ね拗ねで
皮肉やら 火に油を注ぐやら
喧嘩を売るやら
喧嘩を買って倍返しするわ






お父さんは重箱の隅を突き
怒るわ怒るわ
亭主関白の代表選手
プライド高すぎ!
優しさの表現をお母さんにしろー!!! 
理想ばかり押し付けるな!
ストレスを家で振りまきやがって!
超パワハラ!超モラハラ男の代表か?!




ゴジラ対キングコング❗️



終わらない戦い


お父さんが毎回 怒り勝ち💢



こっ!こわーーーーっ!
😨😨😨


パワハラ王
モラハラ王



怖すぎて
お父さんを嫌いなんて
思えなかったや。



この気付きにびっくり衝撃を受けて
ファンクラブ発起会仲間

まゆみに 話してみたの。



そしたら
深かった〜っ。



それまた次回へ


お父さんが大嫌いでもいい訳
自分が嫌いだった理由
それが分かってほっこり幸せになったよ✨✨✨



読んでくれてありがとう✨✨❤️




私が怖がりなのには
理由があったニコニコ
ここだったね〜✨✨
ああ 怖かった。


またね〜🤗