こんにちは
まさみんですキラキラ

シャンパン私、占い師になりましたロゼワイン


わーーーい
嬉し〜いキラキラキラキラ


こちらに参加したの。

誕生数秘学を習ったの。



主催のハッピー橋本さん


ありがとうございましたキラキラ




私は この占いを自分の事を知りたくて

自分の人生に活用させてみたくて

受けたの。


そして、カウンセリングにも活用したい。



ハッピーさんが活用されてる姿を見て
やってみたくなった。


私は私の数秘学の個性


神様からもらった個性を
活かしきれてなかったみたい。
(これが生きにくくなるそうな)


ひとりの時間が必要な
アーティスティックな人なんだって。


絵を描いて楽しもうキラキラ


息子が不登校になり
一人になれなくて
ストレスあった訳だ。


そう言えば
息子に

「ひとりの時間が欲しいの〜」
と言っていた。



あれは、心の叫びのように聞こえたのかな?


息子は押し入れに
秘密基地を作って
籠る事になった。





当時は焦ったし
心配したし
これでいいのか?!
と思ってた。


なんせ、一日中入ってた。


私の言葉がそんなに影響してるとは
思わなかった。
息子は優しい。


その優しさを
心配するあまり
受け取れなかったなぁ。



それと、

彼は 自由人気質
やらせておいて
良かったのだ。



最近は気温上昇の為か
出てきた。


それと、部屋を上手く使おう。
個室化❣️



それと、私は
理論派(左脳型)な面と
感情派(右脳型)な面

対極な個性があり
分かりにくけど

これって両方あるとは最強じゃん
爆笑ラブラブ


と都合よく解釈。



持て余していた自分を知れた気がする。






今日は
無料カウンセリングに応募してくれた方の

カウンセリング日キラキラキラキラキラキラ



お誕生日を聞いたので
さっそく
活かしてみようと思います。





今日も素晴らしい一日を

読んでくれてありがとうキラキラ



ベル公式ラインでまったり配信中

お話しようおねがいラブラブ