私、これからどうしたらいいか分からない。


お父さんやお母さんの真似て

自分を責めてバカにして生きてきた。



悲しかったよ

怖かった



こんな私にして

怒って怒らせてきた。



えりかちゃんが怒るかもしれない事も


私なら怒る事を


私の感じた事を言ってみた。



えりかちゃんは怒って無かった。



嫌われるのが怖い

と思ってきてた。



やっぱり私は今は感じるだけでいいのか・・



今まで自分をバカにしてたんだなぁ



出来ない事が悲しかった。



大好きなお母さんとお父さんを幸せに出来ない事が


悲しかった。



私、もっと幸せにして欲しかったな。



私、もっと安心して暮らしていたかったな。




2人の喧嘩が嫌で

2人は離婚すれば良いと考えて


その離婚が不安だった。


離婚するのは

本当は嫌だった。



仲良くして欲しかったな。


喧嘩が派手だった



毒舌 暴言 物が飛ぶ



イヤだったな。



また、喧嘩になると思って

いつも不安だった。


また、喧嘩になりそうで怖かった。




お母さんに嫌われないように


お母さんが喜ぶように


お父さんが怒らないように


お父さんがご機嫌で居るように



気にしてきたなあ



お父さんのルールと

お母さんのルールを

一生懸命守ろうとしてたな



あの頃、出来なかった事

今、やってみよう。



もう、大丈夫だよ。


ああ、まだ、胸がヒリヒリする。



私を無理やり元気に明るくするのは


もうやめて。