私も ぢんさんが今回吐いた本音を
吐けなくて
怒りが溜まっていました

言えないぢんさんも居るんだね

それを、ブログで言えるぢんさん

読んでて
気持ち良かったよ。

ぢんさん やっぱり好きだなーー♡
私も

100万年はえーわ!!

って思う!


ぢんさんと私が話したいよぉ
╰(*´︶`*)╯♡


って思います。



ぢんさーん
ぢんさんを大好きな私達と
いろんな話をしよう。

いつも
ラインライブ楽しみにしてます。

以前、私のコメントに
応えてくれて
嬉しかった✨✨✨

ぢんさんのLINEライブが
1日一歌が


なんと明日

2月22日で


100回になるよーーーっ!


すごーーーいキラキラキラキラ

毎日だよ毎日?!


毎日の楽しみになってる

ぢんさん  おめでとう🎊㊗️





そして、なんと

私のブログも

キラキラキラキラ100記事を達成していました🎊キラキラキラキラ




よく頑張り楽しみました私 ぢんさん口笛

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

ぱっはパーンキラキラ


楽しむ才能があるっ爆笑

頑張ってきたね〜

やってきたね✨✨

すっごーーーい✨



最近、

読んでるよ
と言われる事もありました
お褒めの言葉も頂きました


嬉しかった❤️ラブ



disられたと感じた事もありました
えーん


disるなんぞ100万年はえーわ!
悲しかったよぉ(;o;)



そして、今、


100記事を越えて


これからも
発信する


かもーーーー?!


って思ってマス。(*゚▽゚*)



今まで読んでくれてありがとうラブラブ
いいねをありがとう💓


こころ♡として
100記事を達成したぁ✨
通算200✨

ぢんさん1日一歌100回達成✨


おめでとうピンクハート



ぢんさん

これからも めっちゃ楽しみにしています。






今日の「愛情」の歌にも
癒されました。

泣いていたの
悲しみを感じていて


私にとってベストタイミングでの配信

嬉しかったです。

ありがとうラブラブ



読んでくれてありがとう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからも
よろしく(*´∀`)♪



ぢんさんの歌が大好きなこころ♡



こちらも合わせて読んだかな?



怒りの下の底の

弱々な本音


差し出すぢんさん 素敵✨




ベルラインをやってるよ✨

心のイライラやモヤモヤを
吐き出してみてね