マジかー

最後のとも花ちゃんの夫さんの
言葉に

私も 笑ったよぉ✨🤣






実は私 昔の事を鮮明に思い出して

悲しみや寂しさ辛さ悔しさ
いっぱい感じていたの

こんな絵の気分だった



もっと暗いかな。。。

こんなのも書いた






少しずつ回復してきていたけれど


とも花ちゃんのこのブログ言葉を

そうか そうか
そうするのか


と興味深々
真剣に読んでいたら


とも花ちゃんの夫様✨

の言葉〜?!





私も笑った爆笑

声出して笑ったよぉ



いつも ありがとう

とも花ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


私も自分の悲しみを笑えた
気がしたよ。


こころ╰(*´︶`*)╯♡