こんにちは
こころ♡だよ。

この記事いいなぁ✨  
私もそろそろ自分がダイヤモンドなのを思い出そう。
お母さんもダイヤモンドなのを思い出そうと思ったよ。
今日の午前中は
マインクラフトに息子とハマってたよ。


畑で麦を育てて
ジャガイモ収穫 初体験✨

柵にいたニワトリを逃してしまった


釣りを楽しんだら
エンチャントした本が釣れて
どうやら 強力なエンチャントだったらしい✨
嬉しい✨

最後にゃ
私が延長を申し出ていたわてへぺろ



このマインクラフトのゲームソフトは
一つ目を紛失していたの。


そりゃ悲しかった
息子と作った
地下の部屋が無くなった〜えーん
息子とゼロから始めて
部屋を作り花を飾り
材料を集めて楽しんだのに〜
家畜も居たのに〜えーん




そこで、私は思ったのさ


私ね、昔 低学年の頃
めっちゃハマってたゲームボーイを
得意気に友達に披露してた事があるの。

ドンキーコングが世に初めて出た頃の
ゲームボーイ
たぶん、やりまくってたよね。
ドンキーコング。



でね、その披露した思い出のすぐ後







私の母はそのゲームボーイを取り上げ

捨てたガーン




これ、スッゴク悲しかったのぉ〜えーん


めっちゃ好きだったし
私、勉強も運動もてんでイマイチだったから


やっと自慢できる物ができた✨✨✨
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


と思っていた矢先の衝撃の出来事だったの
夢中で楽しんでたのよ〜〜


な  の  に〜
えーんガーンガーンガーンガーン


悲しかったよ


でさ、今回  マインクラフトを紛失してから
直ぐには次を買わなかったの。


幼少期の悲しみを
感じきってやりました!


あの頃の分まで!


そして、その後、ファミコンがあんなに流行っても
買ってもらえなかった悔しさ
悲しさ


今回、思いっきり感じたよ!

皆んながやってて
羨ましかったーーーっ
できなくて  悲しかったよぉショボーン




ふーっ   取り乱しました。


なんでこんな事をしたのかと言うと、

私ね、子供の頃 感情を出さず
感じる事もせず
感情を押し殺す子供だったの。


そうする事で
お母さんを助けているつもりだったの。



そうしてるとね、
感じたかった感情
感じられなかった感情
どんなネガティブな感情でも必要な感情だから


大人になって
その感情を感じさせる出来事が
再び形を変えて現れるのさ。



この感情  感じてよぉ〜
感じて成仏させてよぉ〜
な、感じでね。



だから、思いっきり感じてみたの。



あの頃の私  悲しかったね。
悲しいの我慢してたね。

ずっと我慢させてたね。
感じても大丈夫だよ。

返してよ!
捨てないでよー!
って言ってもいいよ。
ゲーム機を探してもいいよ
お母さんに反抗してもいいよ
ゲーム買って欲しいよぉ  
って言ってもいいよ。

悲しいよ  って、言ってもいいよ。

ずっと私が私をないがしろにしていたね。
ごめんね。
私の気持ち大切にするよ。


一番大切で愛されている自分へ






ま、そんな訳で


このクリスマスのプレゼント?として
紛失して約2ヶ月してから
再びマインクラフトを買った訳です。







なんと、
息子と一緒にやったデーターが

残ってた✨✨✨

今時の最新ゲーム機器は凄いわ。
世の中の進化を感じる。


わーい✨✨

あー嬉しかった✨



あー良かった。




私、ゲーム反対派だったんだよなぁ


ゲーム依存やら
ネット依存やら
言葉があるから時折ザワザワするけどね。。。

罪悪感がよぎるさ。



だけど、そんなの吹き飛ばして



楽しかった✨✨

楽しい私がやりたいこと
できた✨✨✨
(^O^☆♪





私も、息子も、大丈夫✨

私達もお母さんも
ダイヤモンド💎

そのまんまで
とても愛されていて素晴らしい存在✨
なんだよね。



あ、これ 堂々と生きる
なのかも✨✨✨


読んでくれて ありがとう

こころ♡でした。




LINE@始めたよ
よろしくね