こんにちは
嵐のような個性も持つ

mamaカウンセラー

こころ♡です。

ランチ会があるよ🎵
参加させていただきます✨

ランチ会✨✨

私達  mamaマスター同期カウンセラーが5人集まるランチ会だよ✨

色んな話を私達としようよ。
聞くのも楽しいよ。

不安や怖さを吐き出すだけで
軽くなるし
敏腕カウンセラー揃いよ
(^_−)−☆

それぞれの経験や温かい心か
発する言葉に
いつも励まされていたよ💖

私、楽しみます(o^^o)

良かったら
自分の為に勇気を出して
逢いに来ませんか?




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

あなたは

今、本当にやりたい事出来ていますか?



やりたい事はあるけど出来ない。

不安がたくさん襲ってくる。

怖くて前に進めない。



そんな時

やりたいけど私には無理...

と諦めていませんか?






やりたいのにできない時...


そこには

わからないという怖さが、隠れている。

その怖さを見ないようにしているから

余計に怖くなってしまう...

 




もうすぐ

mamaマス18期・19期の募集が始まりますねウインク

 


私も行ってみたいけど決断できない…

ここに行って私は変われるのかな…

金額も安くないし…

 


沢山の不安に隠された

わからない怖さを見つける事で

こんな気持ちの変化が起こるよラブラブ




前回のランチ会のご感想より下差し


マママスがとても楽しみになりました!

現役のマママス生の皆さんに起きた変化!
私にも何かおきるのかな、おきたらいいな、
みなさんみたいに
キラキラしたいなって心から思えました。

本当に参加してよかったです。




不安でいっぱいだった参加者さんも、

帰る頃には笑顔になっちゃうおねがいラブラブ




 

 

こんなお話してみたい方へベル

 

mamaマスについてのお話

 

mamaマスには、行かない方も大歓迎ベル

育児のイライラや不安

ママ友関係のモヤモヤ

夫婦関係のイライラ

心のお話

私達に会ってみたい方もラブラブ

 

みんなでランチをしながらお話しましょ♪

 

mamaマスへの勧誘はしていませんので、

ご安心くださいねチョキ


 

 


ランチ会の詳細

クローバー日時 : 

1月21日(火)  11: 00〜13 : 00頃

 

 

クローバー場所 : 

新宿駅から徒歩圏内

 

 


ランチ会行ってみたいけど不安だなぁ...
こんな話してもいいのかな...
申し込みが怖いママさん
そんな気持ち、送ってねウインク
ランチ会への勧誘もしていないので
ご相談だけでもお気軽にどうぞラブラブ

前に進むためのはじめの一歩、応援してますラブラブ

 

 

 



お待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



嵐のような個性派カウンセラー達・・・
(*´ー`*)

私、嵐の 桜井くんが大好き💖
ああ うっとり〜


知的で爽やかで優しげな笑顔
大好き💕


って!その嵐じゃないねっ 笑



揚げパンにカスタードクリーム
周りがカリカリでクリームは手作りで優しいお味で美味しかった照れ






ライン始めました
こちらも
よろしくお願いします✨