こんにちは


ライン始めました

╰(*´︶`*)╯♡

私とラインで繋がろ?


あなたの言葉も聴きたいな。



とろーりチーズの入ったパンケーキを食べたよ。


いろんなパンケーキがあるもんだ。


お食事パンケーキ✨
シュー生地だったよ。

チーズと野菜✨✨✨
美味しかった💖

はちみつをお好みでかけると
なかなかいいんだ


どちらもボリュームがあって、
単品でお値段1500円程

一人で食べるのはキツくて
私は、友達と一緒にシェアして食べて
大正解✨✨✨


店員さんの雰囲気が素敵でした✨



ルミネウエスト新宿

THE SMILEとは

いい店名✨✨



私の事を知りたいから会ってみたい
そう言ってくれた事が
嬉しくて励みになってた。


また、会おうと声を掛け合って

会ってくれたことが
とっても温かくて
とても嬉しいい日になりました。

愛されてるを体感できたよ。



そして、愛してるよぉ〜✨✨
(*≧∀≦*)


そんな、愛してもらってる私を
私も、いっぱい愛そうと思った。


ありがとう✨✨✨


それと、公式ラインの貼り付けを
教えてくれて

ありがとう✨✨✨
出来たよぉ✨


やっと、公式ラインデビューです。
よろしくね。

気軽に話しかけてみてね
(^_−)−☆



ほっこり
カウンセラーこころ♡