こんにちは

子育てママ専門カウンセラーの
こころ♡です。

12月12日は
でした。

主催の福田とも花ちゃんのブログには、
参加者してくれたママの

発見や気付きの様子が掲載されていました。

とも花ちゃんが作る ワークショップは
本当にすごい。




私はそのアシスタント。




泣き虫だった子が大人になって

お母さんとして
妻として
感じる事を抑えていた

感情が溢れて涙が溢れる

分かってもらえてホッとする気持ち

それが  伝わってきました。


一緒にワークしてます。

もっと、冷静にカウンセラーらしく
アシスタントしたかったなぁ



初アシスタントで

どうアシスタントしていいのか
分からない事もありました。

一緒に固まっていました。
カッコ悪い〜。


だけど、
そんな私も  ○

力になろうと頑張っていたね。
助けてもらえて大丈夫だったね。





できる事  したい事をやってみてた。


ランチはmamaマス16期に通っている方と
話が盛り上がってたよ(^^)

あ!その時、私 楽しかった✨

また、お会い出来たらいいなぁ。




その  隣では、
この写真で

私の右手と左手に居た二人が
意気投合している様子だったの。

話が絶えないみたい(^^)
二人、気が合ってる


私は  それを感じて
とても、嬉しかったんだ。


私は
ここに参加できて良かった。


とも花ちゃんや受講中のアシスタントの方々や

mamaマスの同期

私の友達に  いっぱい支えてもらっていた。

ありがとう💖


今日、友達に
この私のブログを紹介したの

この日の午後にプロカウンセラーデビュー✨✨


お祝いのメッセージをくれたり
応援や励ましの
言葉を頂けた。



こんなに多くの人から支えてもらっていたと
感謝がいっぱいです。



ありがとうございます💖

(((o(*゚▽゚*)o)))♡






そして、私の家族も
ありがとう💖


こころ♡