こんばんは
(*´∀`)♪

今日(12月3日)は大安 で  一粒万倍日なんだって(^^)

なりくん。

ぢんさんを目指していた人なんだって。

ぢんさんファンなんだって。

それで、ここのブログに

なりくんのおすすめブログが
リンクしてあったよ。

私のブログを読む人に
ぐっとくる  ブログがあるかな?


私は、あったよお✨✨


そのままの自分を隠していると
周りは
ほっんと迷惑!


って内容だった。

無口でも
アホでも
無愛想でも

それを隠そうとするのは。。。
周りは迷惑〜

それか、
隠す為に   我慢なんかしてると

この人は我慢してくれて
それがなんやかんや言って好きでしてる認定を受ける


え?えーー?
良かれと思ってやってるのに???

迷惑???!!!!!



私、やってました。

ガーーーン。


そうです、
私、隠して自分はバレないようにしてたんだ。


なんかサーーー
そのまんまで良くて


合わせたり
気を遣ったり
相手の意向に沿う事は

いらーーーん   のやって。



だってさ、それじゃ自分の人生じゃないもんね。
相手の人生


私ね、私の人生を生きるよ。

誰かが  嫌がっても  嫌っても

誰かが  怒っても  

自分が
かっこ悪くて 恥ずかしく思えるかもしれなくても。

あれ?

もう、恥ずかしくないかもしれない。
自分のやりたい事をするから。



今まで、ないがしろにした自分を
大切に

自分のバカらしさも
天才っぷりも

のんびーーりなところも
イライラでせっかちな所も


もうさ、そのままでいいや。
隠したり
直したり
これをやめよう治そうなんて
思うのやめる。


そう思わせてくれた

ランチ会へ参加したんだよ。



ありがとう



はなえちゃん
主催✨


みなちゃん
主催✨


今日は、お姫様気分で

今年、辛さや 苦しさ 寂しさ 悲しさを
乗り越えてきた自分への

早めのクリスマスプレゼント🎁

ご褒美なのだあ✨✨✨


私、頑張ってた

パチパチパチ〜✨✨✨


私、諦めなかった〜✨✨✨✨

パチパチパチ〜✨✨

乗り越えててきた〜

パチパチ✨✨✨



もう、頑張らないかもしれない。

もう、頑張りたくない
そう思ったもんね。


ラグジュアリー空間で最大級に自分を労らうランチ会@赤坂ホテルニューオータニ✨✨


このさ、タイトルから最高よ。

前日のメールの言葉達もグッときたのよ

大切な自分に最高の贅沢をさせてあげるつもりで
明日は気をつけてお越しくださいね」


あ  あの   これ

嬉しいんですけどぉー

盛り上がりました(≧∇≦)✨✨

服やら靴やら
買いました✨✨✨

はなえちゃんのおすすめの
黒をスカートに取り入れ
トップは濃い色にしたよ。

自信なかったけど褒めてもらえた✨(お店で悶絶してた)
はなえちゃんは
お世辞は言わないから
嬉しいよね。

それに、オシャレな人だし。

顔の雰囲気も似合う色だと
良くなるらしい。

濃いハッキリした色合いが似合う事を忘れてたな。
    




なんと、滝があった。


庭園も美しかった



そして、ビーフシチューが
美味しかった



デザート✨

チーズケーキが美味しかったなぁ。

小さなサイズがどれも嬉しいの✨✨✨



ハンバーガーが  可愛くてっ

美味しかった。


早めに着いたら
素敵なツリーを見つけたよ


全てガラスで出来ていて

光が反射してるんだよぉ


とっても綺麗✨✨


今まで、自分はこのままじゃいけない

そう思ってきたけど、


このまんまの自分で生きるから
素晴らしいんだ。


自分にしか分からない事なのに

正解や正しさ  合格点を目指してたよ。


だから、何も見えなくなってた。

自分が感じたまま  生きてもいいんだね。

自分の思った事を言ってもいい

どの道も正解で
失敗するし  笑
損するのよね。



私、心の行動力(心の自由を求める力)

体の行動力が   とても  強い星なんだって。


あちこち  やってみて
行動していく人なんだって。


私の気持ち 感じた事のおもむくままに
行動していこう💖


わーい✨

今日は、やっと  その覚悟をしたよ。



今日、一緒になった

はなえちゃん
みなちゃん
ひさちゃん
Aちゃん

ありがとう💖


大感謝✨✨✨