こんにちは

こころ♡だよ。

ちょっとお出かけしてきました。

行く前の電車の中からのレポだよ。

ランチ会  後。↓


色々話して聞いて感じて
表情かわりました?



駒沢公園の秋の雰囲気も
素敵でしたよ








こんな小道に惹かれて
横道をトコトコ




写真をお願いしたら
お兄さんは「おー綺麗だぁキラキラ」と言ってくれました。


ありがとうございます爆笑





さてさて、今日のランチ会
こんな素敵なお店でした

秋だね✨


観葉植物が店内にも

とっても素敵照れ


紅茶のセットとスプーンの可愛さに感動✨

スコップだよ  コレ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お話で心に残った言葉は


トラブルがあった時は
「ウケる🤣!」と思って
まず、笑ってみる。



湧き上がる感情も
出来事もその人にとって
必要だから起きている


おっ   きたね
ウケる〜っ    って
ワクワクしながら対処しちゃおう。



それと、
私は、次の学校で息子を支援級にするのか、
通常学級にするのか、
とっても悩んでたの。



頂いたアドバイスは
「息子さんがやりたい方
それを、こころちゃんが応援してあげたらいいよ」



 だーよーねーー。
自分の事って、分からないものね。



そうなのよね。

ありがとう💖
さとこさんウインク



と、と、と、
思ったけれど、
やはり悩む私。


三年生だからと息子を信じられない
そんな気持ちがある。


それは、そう、私に自信がないから。
自分をいつも責めてる。


ブロック  〜〜すべき   〜〜せねば
これが多くて
できない自分を責めてる


これはどうして?
自分を認めてないから。


自分は嫌われてる人   と
責めてるのは
嫌われる自分を認めたくないから。    


そんなはずない
嫌われるなんて嫌だ違う。



抵抗してる感じ?


もう、私、嫌われてる人なんだね。
受け入れるよ。
開き直るとは違うんだろうなあー。



自分はネガティブなところもある
自分のポジティブなところもある


両方とも  いいよ口笛ピンクハート


できたら最高だね✨




 素敵なワークで
私はこれをお土産にしたよ


さとこさん  からワークの提案があった時

とても  感動したんだよ。



今日は、自分の為に動けてご褒美できて
その幸せを
私の大切な人=息子にも循環できた✨


ありがとう✨さとこさん💖


ほっこりおっとり
私がキラキラ輝き
ワクワクしていると
家族が応援してくれてご機嫌こころ♡

でしたウインク



大好きな仲間と久し振りにに会えたり
新しい出会いと
新しい知識
とっても楽しくてワクワクしました。




パンといちぢくが美味しかった照れ
いちぢくは不老長寿の果物とも呼ばれるそうな。


スープも野菜の味と甘みで濃厚でほっこりして美味しかったよぉ。
オレンジ色だったから、人参だったのかな?


場所:MR.FARMER駒沢店




最後にひとつ覚書


私は、仕事をするといいんだって。

思ってみたら、そう言えば

周りに仕事しよう  とか

よく、耳に入ってくる。



仕事、仕事、仕事・・・。



うんうん。仕事しようね。

外に出て仕事ですよぉ〜。口笛

人との繋がりが広がるよ

リフレッシュできるよ

大丈夫だよぉ





あ、公園散歩  今回  久々だったあ。

やっぱり大好き❤


今、気持ちいいよね。

お家でまったり引き篭もりもいいけど

外も自然も   いいよね✨



みちよちゃん  メッセージをありがとう✨

すっごい、嬉しかった✨