ともこさーん
この写真集、東京のbeトレで
購入させて
いただきました〜!!!
今までは、パネルが欲しかったのですが、
ぢんさんの公開カウンセリングと
友達の助言で
離婚から復縁へひっくり返し

部屋で夫も過ごすから
パネルは買わない事にしたんです。

自宅で購入した写真集を見て
すっごい幸せを感じました✨

時折、眺めてます。
ともこさんとぢんさんのように
仲良し夫婦の
御利益がありそうです。

ありがとう💖
ともこさん
ぢんさん



こころ♡でした。


この、
海での写真が好きです。

大切にします✨

宝物💖



今日はこちらで

自分のために  ごっつお祈りしました。

私、「自分の機嫌をとる事が一番の仕事」

って言葉を

もらいました。


今まで、夫や子供の機嫌や
顔色を伺ってました。

それよりも、自分の機嫌✨


パネルから写真集にした理由が
機嫌を伺ってるなぁ・・…



いやいや!

写真集の方が

写真がたーーーくさん
入っていて


どれも  めっちゃ素敵だったんだ

もーーーーん。


だから、写真集に
したんだよーーー💖


こっちが、本音よ

こっちも?


笑笑


まっ、色々考えると

写真集がめっちゃ良かったんだ(^^)


あーー自分の為だけに
買えて

幸せ〜💖

嬉しい✨