こんばんは

福田とも花認定mamaカウンセラーのこころ♡です。

カウンセラーの先輩が私の為に教えてくれたブログ。





これを読んでみて、私は頷くことがいっぱいあった。


そうなの、私、分かって欲しかった。

認めて欲しかった。

そして、相手には

私を受け入れられない訳がある。

じゃあどうするかって?

自分の気持ちに向き合うの。

「そっか、それ、やりたいんだね。

そっかーあの人に認めてもらいたかったね。
あの人に分かってもらいたかったね。」

そして、やりたいことがある

それ、どうしたい?

そう、自分に向き合う事。



なんだか、仕組みか分かって
自分の扱い方を一つ知れて
私は嬉しい。



この2枚の写真は、どこでしょうか?
























正解は



カラオケボックス🎶🎶🎶

パプリカを息子9歳と2回歌えたよ(o^^o)

なかなか、いいもんだね〜

音楽の授業にもなったね。(^_^)v