こんにちは
こころ♡だよ。

まきちゃんブログをよんだよ。



そして、まきちゃんへコメントをここに書くね。


まきちゃんへ

このブログを読んで、いっぱいいっぱい心が動いたよ。
動かない息子が動く事を想像して
私はほっこりと嬉しく希望を感じたよ。
( 我が家の息子小3も不登校 )


読み進めると、
私も心当たりがあるんだ。


私の寂しさ悲しさを息子は感じて
私の側に居てくれている息子。


いいんだね、寂しい時は


一人で寂しいよぉ〜
と言って。


自分は自由に気ままに
やりたい事をしていても。


誰かを寂しがらせているかもしれなくても。


イヤイヤ?ん?

別に、寂しくないの?


息子は
暇だ〜っ

とは話す。


ん?私が寂しく思ってるだけだった気がする。


セルフカウンセリングで思い出したんだ

幼少期を。


お母さんに
一人で置いて行かれて
悲しくて
寂しかった私。


いっぱい泣いたよ。

。・°°・(>_<)・°°・。

寂しかったんだ
悲しかったんだ。

寄り添って欲しくて
よしよし
( T_T)\(^-^ )
と頭を撫でて欲しかったんだ。


一応、いっぱい自分にしたつもり。

いっぱい自分の辛さや
悲しさや   イヤさ   を
聞いたんだ。


また、やってみるね〜。


寂しい現実

悲しい出来事

それが、あったら


言葉にして出すよぉ〜

)^o^(✨✨✨✨


こころ♡でした。

読んでくれてありがとう💖

ブログを書いてくれて

ありがとう💕


わーい

嬉しいな。


たまだよ。

よしよしと
( T_T)\(^-^ )と撫でたら

嫌がっていた。

そんなところもかわいい。