こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

こころ♡です

心屋仁之助さんの認定講師の
福田とも花ちゃんの

mamaマスターコースに通って
カウンセラーになるべく
勉強中。



その、mamaマスターコースで

わし、歌を歌ってみた。




一番右側が私なんだ。↑


忘れてたんだ

歌いたいっ!  って思ってたこと。

忘れていたら、仲間が

歌いたい!  って言って。

めっちゃ羨ましいがってた   だけだった。

そしたら、「一緒に歌わせて」

って言う仲間がいたんだ。

それをメーリスで読んで

即座に
「私も一緒に歌いたい。仲間に入れて」

自分の歌いたい気持ちが
ぶぁーっ  って出てきたんだ。


感謝しかない。

私を仲間に入れてくれてありがとう✨

また、一緒に歌えて
私の歌を一緒に届けさせてくれて
ありがとう✨

メロディーに乗せたメッセージを
私は届けたいの。




なぜ巡り逢うのかを
私達はなにもしらない
いつ巡り逢うのかを
私達はいつもしらない

どこに いたの 生きてきたの
遠い空の下   二つの物語

縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布はいつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ生きてゆくのかを
迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ走って
転んだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの
心許なくて 震えてた 風の中

縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布は  いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた
横の糸は私
逢うべき糸に出逢える事を
人は仕合せと呼びます





縦と横と斜めの糸が
出逢えたよぉ〜


このきっかけを
はなえちゃんがくれたよぉ〜

とも花ちゃんがくれたよぉ
皆んながくれたよぉ〜
聞いてもらえた✨


有り難くて
嬉しくて
涙が溢れるよお。


ありがとう✨



人って、知らぬ間に
やりたい事を  無い事にしちゃうんだね。


チャンスがあって
それに乗れた
私はラッキー✨