こんにちは〜

╰(*´︶`*)╯♡

心屋塾認定講師 福田とも花主催
14期mamaマスターのひょつこ、
こころだよ💖

やほー♪( ´▽`)

そのマスターで
アシスタントをしてる
まりのブログ↓
まりが

mamaマスターのメーリスの中で

紹介をしてくれたまりのブログ

やっとめっけた〜(*☻-☻*)
(ラインはほぼ読まないから、こちらでフォローしたくて、自分のアカウントからまりを探して翻弄していたの。そのおかげで収穫もあったわ照れ)


mamaマスターコースでは、

mamaマスターコース応用を卒業した
カウンセラーの方々が

手厚くフォローをして下さるの。

昨日の3日目は
アシスタントの方が、いつもよりも多く来て下さっていて、

私達、24人に14人程!
両手で一人づつ背中に手を置いて下さったの💖

私は泣きながら、
背中に手を置いて頂きながら

ふと、目に入る
mamaマス仲間の背中へ
優しく手を添える
アシスタントの背中に

私達へのメッセージかな?

って思えるような

mamaマスのTシャツ

「アル  んだよ〜💖 」ってメッセージが

嬉しかった。

(着替えてくれているんだよね。
ありがとう❤️)

アシスタントの皆様

いつも、温かいサポートをありがとう💖

いつか、私も💖


そのままの自分で大正解と大成功を
引き寄せる
春の日差しのように温かい
知性と母性が溢れる
ミラクルプリンセス
こころん💖

講座の前に
mamaマス仲間でお茶したよニコニコ
私、友達が出来て嬉しいんだおねがい