こころだよ。
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡



私は、子育てしにくい子供がいる

と信じていた。

だから、辛かったと思っていた。

ちゃうかってんなー。
違ったんだ。

心屋認定講師の福田とも花さん mamaマスターへ通っている今は

とても頷ける。

今なら納得、母の私の問題なんだ。

今の育てにくさも

私だったんだ。

不登校を問題にしてるのは

私だ。

最近、行きたくないのに

ゴリ押しを子供にしている。

それも 問題になっていて、
その問題で私は
どうせ、私は嫌な事を無理矢理押し付ける人

どうせ、私は何も教えられない人

どうせ、私はだめ母親。

あーーーー。

私が、安心 安全を感じて

なんとかなるさー。

あるには、どうしたものか。
ダメママのまま、幸せに

今は 私は、安心💖

ココは、私は、安全💖

なってまーす。

ってことで!!

これでいいかな?

今は、とりあえずね。

(^_−)−☆

読んでくれてありがとう💕



野原でゴロンって したよー。
自由に一人でね
(๑・̑◡・̑๑)