見張りやーめる。

5分  やりたいけどやってなかったこと
やっていよう。


こんにちは〜

心屋認定講師 福田とも花ちゃん の  マママスターひよっこ

こころん だよ
╰(*´︶`*)╯♡

息子と一緒に居る時間が沢山あり、(ほぼ、不登校。週2日1時間登校予定?)

息子を見張る私

見張る=躾→親として育てている


じゃーないわね。

母親なんだから

って勝手なプレッシャーで

勝手な正義を振りかざし

息子はいい迷惑だ。


今日は  息子と学校で  5時間目から過ごした。

学校に着いたら  テスト中で

ゲゲッ!!

ってなった。

だが、まあまあの対応を

臨機応変に出来た気がする。

それと、帰りに息子へ

クラスメイトが

「一緒に帰ろう」と声をかけてくれた。

友達が居なかった クラスに

友達ができたようで

めっちゃくっちゃ  嬉しかった💖

わーい✨

私は一人の帰りに

座り込んでいた  おばーちゃんに声をかけた

そして、一緒に途中まで 話しながら歩いた。


とも花ちゃんの マママスターで

今は  言いたいことを言う

って宿題が出ていて

とにかく、やっている私。

まさか、見知らぬ おばあちゃんにまでっ

言いたい言葉を言っていたとは!

「おばあちゃん、大丈夫?」

って  言いたくなったから
言ってみたー。


その帰りに見つけた お花達
おばあちゃん
ほっこりしたなあ。


学校へ連れて行くの大変。と 楽しい。

今日は 初の自転車なしで行った。

めっちゃドキドキした。

相当 遅れてだが   到着  できた。

わーい
((o(^∇^)o))

頑張ったねー   私。

みんなも  今日も  生活したね。

頑張ったね。おつかれさま〜。


明日も、

心と口に大好きなぢんさんの歌を

大好きな貴方の歌を♪

大好きな マママスターの仲間と貴方と私へ

心屋仁之助

こころんでした。

読んでくれてありがとう

╰(*´︶`*)╯♡