温泉水という水を知り勇気を出して買ったら美味かった | 就職氷河期アラフォーニートのブログ

就職氷河期アラフォーニートのブログ

就職氷河期アラフォーニートのブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます。

日常生活をメインとし、自由で適当に発信したいと思います。

クソみたいな人生を送ってきましたが、せめて自分と見てくれる方々が何かプラスになってくれたらいいなと思い始めました。

温泉水!



というのを知っているか?




俺は最近知ったんだけど、美味いっ!




ちょっとお高い水なんだけど、栄養?というかミネラルなんかな?

身体に良いらしいから試しに飲んでみた。




2リッターで300円位だったと思うんだけど、まぁ俺は何が特別な時にでも買って飲んでる。



常に買うには今はちょっとハードルが高いけど、普段の飲み物は殆ど水とコーヒーしか飲まないから気分転換にって感じでもあるかな。



温泉水は味を感じるんよね。

水だけど、温泉という言葉を使ってるから多少味するんだろうか。



美容にも良いらしいから女性にはもってこいだし、男は…まぁ健康に良いだろう!