漫画喫茶サイコー | 就職氷河期アラフォーニートのブログ

就職氷河期アラフォーニートのブログ

就職氷河期アラフォーニートのブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます。

日常生活をメインとし、自由で適当に発信したいと思います。

クソみたいな人生を送ってきましたが、せめて自分と見てくれる方々が何かプラスになってくれたらいいなと思い始めました。

漫画喫茶に行って、ようやく進撃の巨人も見終わったどー!



最近はドリンクバー飲み放題だったとしても1杯から2杯迄しか飲まなくなったな。


とりあえずコーヒー。




この前はジョジョリオンだったっけ?

ロカカカの実のストーリーも見終えた。




そして今はワンピースを見てる。

まぁ有名どころを優先と言ったらワンピースだよなぁ。


こっちはドフラミンゴ辺りまで読んだけど、最新刊まで程遠い。

いやぁ本当によく書いてるよなぁ。

マジで凄いって。



テラフォーマーズはもう連載終わってしまったのか。

何で終わっちゃったんだろう?



まさかとは思うけど、内容が都市伝説的に攻め過ぎてこれ以上は圧力をかけられてたりして。

まさかね、ハハハ。…えっ?




あとは知ってる世代が限られるかも知れないが、魔法陣グルグルかな。

あれここ数年前から新ストーリーで連載して単行本も結構出てたんだよな。


5〜6年前に見たけどやっぱり面白かったわ。



と言う事で昨日はオールだったからもう寝る。