酒飲みながらソシャゲ | 就職氷河期アラフォーニートのブログ

就職氷河期アラフォーニートのブログ

就職氷河期アラフォーニートのブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます。

日常生活をメインとし、自由で適当に発信したいと思います。

クソみたいな人生を送ってきましたが、せめて自分と見てくれる方々が何かプラスになってくれたらいいなと思い始めました。

最近はダイの大冒険の話題ばかりだけどアニメも最終回近いので意識する。



今日はアプリ ダイの大冒険 魂の絆 のメインストーリー更新日!


もちろん酒飲みながら楽しく進めた。

ガチャも優しくなってるし、1周年イベントは良かった。



ソシャゲだからストーリーは簡単になってるけど、大事な所は押さえてくれてるので感動した。


今回はダイとバランが一緒になって戦いに行く所。

アプリの方も物語終盤に近づいて来た。



アニメのお知らせはまだないけど、続編あって欲しい。


噂の『魔界編』



多分アニメはあと2話。

今週も楽しみ!