2022クリスマス | 誕生日にはスイカが欲しい

誕生日にはスイカが欲しい

創作が趣味の会社員です。TODOリストと日記のブログです。

クリスマスなのでホームアローンを流しています。

子供のころに何回も観たのにやっぱり楽しいです。

 

今年の創作活動としては

12月に予定していた展示会が無事終わり、

本日返送されてきた作品を受け取りました。

これにて今年の参加予定のイベントはすべて完了しました。

2022年が納まったな~という感じです。

(勤めている会社の仕事納めはまだ先ですが)

 

今回も世界観共有ゲームの冊子の新しいものを出したかったのですが

残念ながら準備が間に合わずでした。

来年の展示会で出すことを目指してじっくりと作っていきたいと思います。

1年に1冊は絶対出したいので引き続き構想を練っていきたいと思います

 

最近のトピックス

9月20日からイラストの「1日1枚投稿」を継続しています。もうすぐ100日です。

次回の展示会参加予定は3月に開催される星・宇宙がテーマの展示会です!!!

今年中に買いたいと言っていたPCは無事購入しました。

 

セキセイインコ黄TODOセキセイインコ黄

・創作活動

 ┗世界観共有ゲームvol.2制作

 ┗pixivに創作者用テンプレ投稿

 ┗人外CS5体分(進捗1/5)

 ┗世界観共有ゲームvol.1 イベント制作

 ┗世界観共有ゲームvol.1 リプレイ動画

 ┗創作漫画2話目以降制作

 

・その他

 ┗週1ジム 目標マイナス3キロ

 ┗毎年恒例お年玉ミッション(現金の確保&間違えず配ること)

 ┗マニュアル作成&業務効率化。とにかく定時で上がる

 ┗創作を副業にする

 ┗昇給↑