ご存知の方もいるかと思いますが、可愛いコーラですねドキドキ

炭酸飲料大好きですドキドキ


クマクマのブログ-NEC_0540.jpg
少し雪が積もったシンデレラ城は、なんだかとっても素敵でしたニコニコラブラブ
今日は雪で、いつもは見られないディズニーランドが見られてとても楽しかったデスo(^-^)o
とても寒かったけどねニコニコ

クマクマのブログ-STIL0004_ed.jpg