病院へ行く事が増えて
それだけで
なんだかゲンナリしてしまうショボーン

近いわけでもないし
仕事も抜けないといけないねーガーン

仕方ないとは言え…

仕事が減るわけでもない。

しわ寄せ感がスゴいのだタラー

今日は診察でした。

前回のお話はコチラ下矢印


画面に映し出された画像。
横からとか上からとか

ここが背骨でここがお腹で

って教えてくれた。

けど

当然…

さっぱり分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもまぁ、つまり、

✔️ 13cm前後の子宮筋腫2つ

✔️ 10cmほどの子宮筋腫1つ

✔️ 小さな子宮筋腫ポツポツ

ありました。

エコーとほぼ同じグラサン


この件に関しては
これ、まだ続き書いてないので…
また次回にします(笑)。


かーらーのー!


内科へ移動黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


MRI検査により

肺とお腹に水が溜まっている

ことが分かりましたぼけーガーン

今すぐにでも
抜く方がいいけど
今の全体的な状況を鑑みて

もう少し苦しいまま
過ごす事になりました。


かーらーのーー!!


脳神経外科に移動犬しっぽ犬からだ犬あたま


(移動多すぎショックショックショック)


お世話になっていた先生は
関東に行ってしまったので

髄膜腫は放置してました…。

分かっていながらも

放置してました…。


という事で

髄膜腫のお話をします。

つづく。





いちごのおすすめ。