今日は病院病院


大きな病院は…


待ち時間が長くて

治療や診察は短い。


とは言うけれど…


意外と

待ち時間長くないし

診察も長くて治療も長いニヤニヤアセアセ


全て終わって

会計計算の機械に

カードを入れる


下矢印


病院から出て

処方箋出しに行く


下矢印


薬は貰わず病院戻る


下矢印


会計が終わって精算


下矢印


ドトールで休憩


下矢印


お薬貰いに行く



というのが

最近の流れ。


なんかとても 

要領良くなった気がする。笑



今日は豆乳ラテ。



毎回いらっしゃる

おじさま(入院患者)がいて


あまりにも会いすぎるから

どこの誰か知らないけど

会釈するようになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週に1度行くけど

だいたい時間が同じだから

おじさまと会う時間も

同じ。


おじさまは恐らく

18時の夕食前。


何の会話もないけど

お店に入ったら

ペコリと会釈をして

お店出る時に

ペコリと会釈をする。


なんか…


こういうの、すき(笑)。


おじさま、

まだしばらく

入院するらしい。


おじさま、

いつも誰かに電話してて

その電話で言っていた(笑)。


今日はそんな

おじさまの話でした。笑


いちごのおすすめ。