とにかく…痛いえーん雷


痛すぎて痛すぎて
服が身体に当たるのさえ
痛くてヒーヒーなるねータラー


最近落ち着いていた
全身の身体の痛みが
これまた何が引き金か分からないけど
復活しました笑い泣き拍手アセアセ


いや。だから
全然アッパレ感ないけども笑い泣き


この痛さ、
多分ほんと伝わらないと思う。


だから
理解してもらおうとは
思ってないんだけど


わかり易く伝えるならば


紙で指を切る時、
ありますよね?


あの、一瞬でシャッ!!
となって、
地味に痛みが続く、あれ。


あれが
身体じゅうに起きてるんです。

もちろん傷はありません。

それに加えて
手を当てただけでも痛く

胸、肩甲骨、太もも
おしり、太ももの付け根
腕、などなど…

動く度に
悲鳴あげたくなりますショボーンアセアセ


ちなみに今朝は…

皮膚に触れる面積を
最小限にしたくて
痛くて痛くて辛かったので
夜中にパジャマ脱いで
お布団入りました笑い泣きアセアセ

もぅどう思われたっていい笑い泣き

自分の睡眠が1番大切!!

人はいざと言う時
周りを気にせず強くなります笑


この痛みが
少しでも治まりますように…お願いキラキラ

いちごのおすすめ。