様々な病院へ通い…


様々な治療をしてきたけど…


結局最後に行き着く所は

大学病院と医科大病院チーン


まぁそうなるよねー。


と思ってはいるけど


なんか負けた気するよねーショック


医療費が

どえらい事になっていて。


障害者手帳で

1ヶ月の上限が数百円

という時代もあったけど

返納したので

今は3割負担。


いや、それでも

全額に比べたらもぅキラキラ


皆々様に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゾレアも順調に

身体に入れてます照れ


そんな話も

書いておかないと。


と思いながらも…


なかなか上手く書けなくて

時間がかかってますショボーン


のんびりお待ちいただけると

嬉しいです照れ



星遡り投稿していますが

その都度URL掲載してますニコ


お時間ある時に

ご覧頂ければ嬉しいですウインク



いちごのおすすめ。