始まりました。


カイカイTIME雷


痒い。


って思って


スっ!


と撫でただけで


こうなりますねーガーン




撫でただけよ?


かいたんじゃない、
撫でただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでさ、



もしや真顔真顔真顔


と思い



他のところを見ると…



やっぱり前兆がチーンアセアセ


この赤い所が

数分後には

ミミズ腫れになる笑い泣き


どうしたもんかなー。


いつになったら
治るのかなー。。。


いつになっても
治らないのかなー。。。


痒い


にエネルギー使うのって


ほんとしんどいチーン


だって本来

使わなくてもいい
エネルギーだもん。

まぁそれを言ったら
全部同じなのかもしれないけどね。


寝逃げするしかないな真顔



そんなわけで。



おやすみなさいニコ



いちごのおすすめ。