病院では
診察の前後どちらかで
カウンセリング的な
お話があります。

コイツ大丈夫か。

コイツ病んでないか。

コイツ正気か!

的な事を
見てるんだと思います。

今日は点滴があったので
リカバリルームにいる時に
お喋りタイムでしたチュー

「今一番不安な事ってなに?」

そう聞かれました。

「うーん(๑•́ω•̀๑)」

「難しく考えなくていいよ。
素直な気持ちで。」

そう加えられました。

なので、いちご、

「あのね、いちごiPhone5なの。
でもアプリのサポートが
どんどん終了していって
色々と使えなくなってるから
買い替え時なのかなぁショボーンって
最近ずっと悩んでて」

と心の内を話しました。

そしたら…

「あ。いや。
そういう事じゃなくって…ニヤニヤ

と言われました。

その瞬間

「あ。またやってしまった。
そういう意味じゃなかったのか…」

てなりました笑い泣きアセアセ

空気読めないヤツ炸裂雷雷雷

言ってしまったから
仕方ないけどさ…

あぁ…もぅほんとおバカタラー

と思いましたぼけーガーン

日頃から色んな悩みはあるし
夜になったら
結構色々病気の事とか
考えちゃうんだけど…

でもいちご、
案外元気ですウシシウシシウシシ

あとは…

相手が何を求めてるのかに
気付きながら
話を進めるのが
大人ってやつなんだなグラサン
改めて思いました。


以後、気をつけますキョロキョロラブラブ