少し話が行ったり来たり。

ですが。

大きな病気になったあと、
またまた
ギラン・バレー症候群という
大きな病気?になってしまい
さらに、線維筋痛症という
原因不明の病気になりました。

そしてまた、
結婚をすることになりましたが
旦那になる人の突然死。
新しい命も宿りましたが
キツイ薬を飲んでいたので
様々な不安があったことと併せて
命が育つ事はなかったこと。

ザッとですが…
隠さなきゃいけない事ではないので
なんとなく
記しておきます( *´꒳`*)

こんな風に
いちごが病気になり
大変な時間を過ごしましたが…

ある日突然

出戻ることになりました。

ドナドナ第2弾。

その話は、またおいおい。

こうして

いちご、

22歳ぐらいで
第3の人生歩みだしたのです。

つづく。