今日で産まれて1か月

新生児期が終わってしまいました。

 

 

あっという間でした。

 

 

3日間かかって産まれてきてくれたかわいいわが子は

生後10日で入院して

14日目には新生児マススクリーニング検査で引っ掛かり再検査

16日目に産院から電話がかかってきて再検査にも引っ掛かり

19日目には難病は確定だといわれました

 

 

 

詳しい病気の名前はDNA検査の結果待ちです。

 

 

 

いろいろあった1か月

 

 

それでも本当にかわいくて

夜泣きもひどくて嫌になるけど

すごくかわいいわが子

 

 

 

 

今日はお宮参りの予定でしたが

コロナもひどいし寒いし

地元の氏神様へご挨拶だけ済ませ

私の実家へ行ってきました。

 

 

 

 

 

愛猫のひめちゃんとは初対面

ひめちゃんは初めて見るわが子におっかなびっくり

なんだ、この生き物は!?って感じでソワソワしていました。

 

 

 

この先、わが子の病気が進行せず、健やかに育ってほしい

私たち夫婦や祖父母の願いはそれだけです。