世の中のお母さんはすごい!

と子供を産んで初めて分かりました。



子育てがこれほど大変だとは、

甘かったなぁ〜



毎日寝不足でずっと続くのかコレ…



とか思ってしまう。




産院で助産師さんが


不妊治療してる人は妊娠したらゴールって思ってる人がいるからね〜


って言っていて



私もまさしく図星でした滝汗



出産後の生活がリアルに想像できていなかったんですよね〜




子育てなめてました!




でも子供は可愛い!

本当に可愛い飛び出すハート

この子がお腹にいたのか…って思うと不思議な感覚もありつつ、本当に産まれてきてくれてありがとう!って思います。




難病でも頑張って育てて、家族で仲良く生きていきたい!



なんとなく急に思った午後…



では!

また!!





久しぶりに実家へ

近所なのにまだ運転してないので行けないし、

まだ子供もあまり連れて歩けないので。


ウチのひめは可愛い愛

癒されたデレデレ