こんにちは!

わたくしはアラフォー変態主婦として独断と変態の目線であーでもないこーでもないとド下ネタ含みながらの戯言をアップさせていただくスーパー庶民主婦の凛です。


そんなわたくしの好物は旦那のプリ尻です。(誰得)

主に晩ごはん(晩酌のつまみ)や旦那へのお弁当や時々購入品などをアップさせていただいてます。

お暇な時に読んでいただければ幸いです




皆様


わたくし普段牛肉なんて高くてなんならお肉の代用として厚揚げを多用しハンバーグにおいては刻んだえのきと豆腐でかさましをするというあの偽装で有名なミートホープ(古すぎ)ばりの偽装工作ををおこなってきているアラフォーどけち主婦ですが


この度なんと



松坂牛が我が家にやってきてくれましたー♡





うひょおーい❤️


まだ凍ってます。





木の箱に入れられて特別感が漂います。


(あ!たぶん何でもない普通のお肉を木の箱へ入れられてきたら疑うことなく高級肉認定しますので結果的にわたくしはなんでも良いという結果になると思います←木の箱最強説)





早速すき焼きとして堪能いたしました。


この松坂牛のお肉を一切れ残しておいたので旦那へのお弁当として



牛丼にしてあげましたー!




・牛丼

・卵焼き

・はんぺんバーグ(はんぺんをポリ袋の中で潰して刻んだネギ、ピザ用チーズ、カニカマ、マヨネーズ、醤油、片栗粉を入れて袋の中で揉みながら混ぜてごま油をひいたフライパンで焼き目をつけて完成!これお弁当用に冷凍しておくと便利ですよ!)


隙間埋めにここぞとばかりにカニカマw




旦那超絶満足してくれてました!^ ^




ちなみにカニカマは真ん中部分を指でしごくと折った時こんな感じにシマシマになるのでちょっと可愛く見えます。






さて


昨日で4年ほど勤めたパート先の職場を退職したわけなんですが、業務を終えたところで所長に呼び出され事務所内真ん中で花束贈呈式的なのをしてもらいました。



みんなが集まりこんなサプライズをしていただけるなんて思ってもいなかったので最後の一言で声が上擦り泣いてしまいました。



その姿を見た事務員さん複数もらい泣きしまくり笑笑


感謝でしかありません(T ^ T)



個人的にプレゼントを用意してくれる方が多くて申し訳ないぐらいでした( ;  ; )



帰り道は両手に大荷物で見るからに退職者とわかるような状態笑笑








事務員さん「いつもニコニコで元気で明るい私をイメージしたお花にしたんだ爆笑

と言われさらに泣けてくる。






そしてわたくしと言えばビールと皆んなの意見が一致したようで(wow!)ビール券もたくさん入ってました( ;  ; )



ロクシタンのハンドクリームやディズニーの可愛いハンカチや美味しいお菓子などなどほんとに個人的にもたくさんもらってしまいました( ;  ; )


お手紙も書いてくれていた方もいて更に泣けるえーん




皆が



「またいつでも戻っておいで!」


「新しい職場頑張って!応援してる!」


と激励の言葉を後にし現在に至ります。





あ゛〜〜



自分で決めた事なのだけど




お別れって辛すぎる(T ^ T)




自分で決めた事だから責任持って前を歩いて行くしかない!

後ろを振り向いてしゃがみ込む癖辞めよう!



アラフォー変態嫁




月曜日から新たな出会いの職場へと出陣します。





がんばるぞー!!






ではまたねーちゅー