こんにちは!

わたくしはアラフォー変態主婦として独断と変態の目線であーでもないこーでもないとド下ネタ含みながらの戯言をアップさせていただくスーパー庶民主婦の凛です。


そんなわたくしの好物は旦那のプリ尻です。(誰得)

主に晩ごはん(晩酌のつまみ)や旦那へのお弁当や時々購入品などをアップさせていただいてます。

お暇な時に読んでいただければ幸いです。





明日はなんと



2月14日 バレンタインデー♡でございます。


わたくしは特にお菓子作りとか得意でも何でもない変態ですから何か作ってあげるというのはありませんが、せめてその気持ちをお弁当に込めようと考えました。


それに

「ドラゴンボール何個入ってんの?」と聞きたくなるほど旦那のお腹が最近飛び出してきましたからお菓子はなるべく与えたくないとも思ってます(面倒なだけだろ!笑)




お弁当といえば
今まで喧嘩後に嫌がらせ弁当なるド下ネタ要素をぶっ込んだトリッキーなお弁当を作ってきましたわたくしですが、前回の皆様のコメントの中で


逆に恥ずかしくなるような

ラブラブ愛情弁当❤️‍🔥を作るのはどうか?というナイスでGOODなアイデアをいただきましたので、今回そのラブラブ弁当を採用させていただき自分なりに作って持たせてみようと思います。




それには


まず

アイテムとして
魚肉ソーセージが必要でございます。






まずソーセージを縦半分にカットします。👇

(注)結局下ネタ弁当を作る訳ではありません)




さらに縦半分にカット。👇


先っちょ部分をカットしないように気をつけます。
この先っちょ部分がハートの割れ目みたいなところになります。(あ!エッチな話なんか一言もしてませんからね?)←黙れ





こんな感じにハートを作り下の方を爪楊枝で刺して固定します。👇





油をひいたフライパンにハート型にした魚肉ソーセージを置き少し焼いて卵を割り入れます👇

(オリーブオイルちょっと入れすぎちゃった♡)


卵のサイズはできればSサイズかMサイズのほうがいいと思います。

わたくしの卵はLしかなく白身も少し漏れでてますが許容範囲です!🤣


漏れ出た白身は固まるのでハートの中に乗せちゃえばいいです。グッ



あとは蓋をして黄身が好みの硬さになるまで蒸し焼きしたら完成!


※出来上がったら爪楊枝を抜いても大丈夫ですよ。







そして日頃の感謝の言葉を海苔で表現します。


最近生理前でイライラしてしまうことも多くて旦那にキツく当たってしまう事が少しありますえーん(ごめん旦那よ)


まぁー、キッチン鋏を使い海苔で小さな言葉を作るのに更にイライラさせられましたが何とかここもクリアw
(命の母ホワイト必須案件)





そんこんなで


完成したものがこちら👇




ででーんちゅー



いつもアリガトウ弁当


・ナポリタン(冷凍作り置き)
・ウィンナー
・カニカマ
・青ネギの豚肉巻き

ご飯はゆかりのふりかけまぶしてます。



不格好ながらわたくしにしたらよくできた方!!


きっと生理前でやってたらこの海苔ゾーンでイラつき挫けてましたね笑笑




白身の部分がゴツゴツになっちゃった笑笑

まぁいいや。

なぜ「ありがとう」がカタカタかって?





答えは簡単






絶望的に「あ」が難しいから🤣






青ネギを豚肉で巻いて醤油、酒、砂糖、味醂で絡めてます。






しかし、もう少し恥ずかしいぐらいのお弁当にしておけばよかったかな?




究極

お弁当包む布を私のパンティーで包む?(馬鹿か)




皆様はパートナーに何かしますか?






そうそう


そんな今日見た夢は






私と旦那が一緒に風俗へ行く夢ですw(は?)



私は女性専用風俗に

旦那はそこに併設された風俗へとまるでエンディングの最後に出てくるサザエさん一家が家に一気に吸い込まれるように我々も入店





とうとう夢とはいえ


女性専用風俗に足を突っ込むまでいくとは




わたくし自身怖くなってきましたww 






さて



明日の旦那の反応が楽しみです^ ^





読んでいただきありがとうございました😊