こんにちは!

わたくしはアラフォー変態主婦として独断と変態の目線であーでもないこーでもないとド下ネタ含みながらの戯言をアップさせていただくスーパー庶民主婦の凛です。


そんなわたくしの好物は旦那のプリ尻です。(誰得)

主に晩ごはん(晩酌のつまみ)や旦那へのお弁当や時々購入品などをアップさせていただいてます。

お暇な時に読んでいただければ幸いです。



お久しぶりでございます。



長いのでお暇な時に読んでいただきますようお願い申し上げます。

そして非常にくだらない内容です。


苦手な方は閲覧せず戻るようにお願い申し上げます。





さて


皆様のパートナーさんとの


思い出の場所ってありますか?



結構あると思いますが



わたくしなら



初デートで行った

映画館♡(定番)

とか


二回目のデートに行った

八景島シーパラダイス♡(水族館)

とか飛び出すハート


駅の改札口で旦那をドキドキしながら待ってたのを思い出します。


しかも水族館に向かってる途中に旦那のコンタクトが目の中で破けるという恐ろしいハプニングも発生!


途中下車して気づけば知らぬ土地の眼科。


今頃可愛いお魚ちゃんやイルカのショーをこの目で見るのを楽しみにしていたのに、その目を眼科で見てもらっている当時彼氏であった現旦那。




そして驚愕の

2WEEKコンタクトを一ヶ月も使っていたという荒業。


なんだかんだ水族館には行けましたが、半分以上は眼科にいましたね。



本当にある意味思い出に残っている場所です。



あ!となると思い出の場所は眼科かw(やかましい)



そしてデート後って夜ご飯食べたりして夜道を手を繋いで歩いて帰ったり腕組んで自身の豊満なボインを相手の腕に押し当てたり皆様したりしたかと思うんですが(お前がな)



その後は決まって行きますよね?




SO!



ラブ❤️ホテーェル❤️



あの頃はほんと熱かった。


もうそれはそれは江戸のあの悪代官をも彷彿するような攻めの旦那に


「およしになってお代官様ぁーぁ♡」状態でした。(あ?)





ですが

今じゃあれですよ。


寝る前G Iレースのあの伝説のファンファーレが盛大に鳴り響きウマ娘ならぬウマ嫁のスタンバイも虚しく5分程度でレース終了。(は?)



パドックでセクシー全開で見せびらかしたはずが全く響かず?あるいは響きすぎて瞬足??仇となる??私のセクシーのせい?(うるせー笑)



旦那独走状態の出来レース。

(あ!5分は言い過ぎだわ。10分かな?いや15分かな!それでもみじけーわ!)

とさらっと少しの快楽を提供されたかと思えば即座に終了。



んー



そうですね。

そのスタイルを仮に題名にするならば


きっとこう名づけるでしょう。



それは




"必殺 立ち食い蕎麦屋"とねw(安直)






話はだいぶ逸れました💦

さーせん。





んでね、

この間旦那の美容室に車で同乗して髪切ってる間ブラブラその辺歩いてたんですよ。


周辺にはスーパーや靴屋とかドンキや百均や色々あるんで。


だいたい1時間30分ぐらいぶらついてたら旦那から終わった連絡がきてその時ちょうど私がいた場所が




毎度旦那とお付き合い中にお忍びで通ってた

ラブ❤️ホテーェル❤️のまえー♡(常連)



そんな第二の故郷の前で電話をとると


旦那「今終わったんだけどどこにいるー?」


と車で迎えに行くため嫁の現在地を問う旦那。



嫁「えー♡思い出の場所ー♡」


とすぐわかってもらえると思いこんな意地悪を言う嫁



旦那「えーどこだろー?コメダ珈琲ー?」


確かにこの近くにコメダ珈琲あるけど一回しか行ったことねー笑笑




嫁「違うわ!じゃー思い出の場所で待ち合わせしよーよ!よく番組とかであったじゃん笑笑

思い出の場所で2人がそこで本当に会えたらすごい的な!!」



と急に提案。





さて、嫁はラブホテルの前で待つことに。


ホテルの前でスマホ片手に立ってるわたくしはふとこんなことを思う。




はたからみたら


ある意味お客を待つ嬢???笑笑🤣




でも意地でもホテルの側にいたかった嫁は通行人からは見えぬホテルの角へ移動w(怪しい笑笑)







待てど暮らせど旦那







全然こねーぇw




しびれを切らした嫁は電話をすることに


嫁「えー!どこいるの?」

と少しキレ気味に問います。




旦那「今イトーヨーカドー(スーパー)前に着いたけど居ないー!






あー確かに2人でよくヨーカ堂に食材買いに行って鍋やったり色々したわなぁー。

しみじみ。。。






でもさ、










ラブホ前なうー!!!






煩悩の塊で性欲全開なわたくしは異常に恥ずかしくなったわw






旦那「凛ちゃんは結局どこにいるの?」




と当然の質問が飛んできます。




嫁「あーうん。あーほらあれよ!よく行ったラブホの前❤️」




と、うにうにしながら言いましたら



旦那「そこかよーw


とひとツッコミしラブホ近くまで迎えにきてくれましたとさ🤣





全然噛み合わねーw


むしろ


旦那




純粋だった件。




なんか






さーせんw


な一日でしたw




皆様ももしパートナーと

「思い出の場所」に待ち合わせしようなんてなったら出会えると思いますか?^ ^✨



わたくしは全然ダメでしたね🤣


なんなら迎えに来た時

ラブホ指差しながら

嫁「行っとく??ニヒヒ


なんてジャブを入れましたが


旦那「いいよー♡うほうほ」

と言いながらハンドルをきり向かう方向は家だったわw←ちっくしょー(小梅太夫風)






では、煩悩の塊で性欲満点な嫁が作る最近の晩ごはん(つまみ)を紹介させていただきます。




卵とほうれん草とチーズでできる簡単キッシュ




https://cookpad.com/recipe/759401?view=classic#share_url


👆牛乳と材料にはありますが、わたくし牛乳一切使用してません。(牛乳はほとんど買わない人間)


牛乳なくてもできます!!(キリ)

なのにおいしーラブ



ベーコンなかったのでウィンナーで作りました。










かさましもやしの大葉つくね



もやしをボールにいれてこれでもかともみくちゃにします。

そうするともやしが粉々になりますので一度キッチンペーパーで水気をしぼりボールに入れたら、鶏ひき肉と刻んだ長ネギ、片栗粉、生姜チューブ、塩胡椒、お酒をいれてこねます。



丸く成形して大葉を巻いたらごま油ひいたフライパンで表面焼き色つけて蓋をして中まで火を通します。



最後に、お酒、みりん、砂糖、醤油で絡めたら完成!!!


もやしのシャキシャキ感残る美味しいつくねの完成!

お弁当にも👍








かぼちゃの唐揚げ


スーパーではかぼちゃが安くてついつい買ってしまうかぼちゃ。


煮物や残ったらサラダにしたりとしましたが、これを是非してみてください。👇





とくにマヨネーズにつけて食べたらさらに美味ー!✨


旦那にも好評でした。




かぼちゃのホクホク感と味付けがやみつきに♡







余ったたこ焼き粉でお好み焼き



超絶節約飯!!!

材料はキャベツと天かすのみ笑笑


旦那は「うめぇー❤️」と絶賛。



ふっ



可愛いやつめ。


https://delishkitchen.tv/recipes/309102935525032228


前に使ったタコパーの残りの粉を冷凍庫に入れてたので使用。


たこ焼き粉には出汁とか入ってるので小麦粉より断然美味しい。








ちくわの磯辺揚げ


叩き売りされていた太めのちくわ三本入り88円にて購入しましたちくわ。



青のりと小麦粉と水を混ぜ合わせ絡めて揚げただけですが超絶美味い。





三つ葉とカニカマとネギの出汁巻き



三つ葉が好きでこの間二袋で99円でしたので購入。


溶いた卵に刻んだ三つ葉とカニカマと刻んだネギを入れ、醤油、出汁顆粒をいれ焼きました。






残った三つ葉で白だし豆腐あんかけに



白だしと水と醤油を少し入れ煮立たせたらカニカマとしめじとといた卵をいれ水溶き片栗粉をいれドラマが出たらレンジで温めた豆腐の上にかけたら完成。


出汁とともにれんげで食べる。


これが染みます。


そしてヘルシー。







三つ葉と塩昆布の豆腐サラダ




またまた登場三つ葉の3連コンボ。


https://www.kurashiru.com/recipes/afc773ee-c136-4308-bbcb-9fc900f1e487



三つ葉って栄養素高くて独特な苦味があって私は好きなんですが苦手な方も多いですよね。









あ!余談ですが



わたくしiPhoneなんですが、iOS 16.11アプデしたら



👆

バッテリー残量を表示されるようになって地味に便利。



あと撮った写真を友達とか家族とかで共有できるようになったので例えば旅先で撮った写真をいちいちLINEで送らなくてもiPhone同士で共有できるように設定できるので便利になってます。







読んでいただきありがとうございます😭😭