本日も我が旦那様は宴はせず白米を食す日本男児となっておりました。

禁酒をここまでできるとは思ってもいなかったので、私的におかずも沢山作らなくて済むので楽だったのはよかったおねがい

禁酒をしたからって飛び出している腹はすぐにはひっこまず茶碗片手に本日も腹をすかせた悟空状態。

もはや私は飯を提供するミスターポポ。

そんな本日のディナーは

鮭‼️


白ごはんに焼いた鮭なんてもうたまらなく贅沢な一品。
こちらを旦那は白飯の上に乗せ鮭ご飯にして楽しむ。
ちなみにこの間買った久世福商店のタルタルソースを鮭にかけて食べたのだが、めちゃくちゃうまい‼️

無限大の可能性を秘めているキラキラ
↓前記事参照


右上は昨日のポテサラの余りを本日も投入。

特売のブロッコリーもポテサラの皿に乗っけました的な。


味噌汁はこの間刻んだニラが余ってお味噌汁にダイブさせました。

お椀のフチがハゲてきているところがズボラさを醸し出してますよね😅

ここまできたらすべて塗装が剥げるまで使います←やめいw

白飯をおかわりするのは絶対なので次の白飯のスタンバイをさせておくのもミスターポポの役目。


明日は水曜日。
アラフォーにはこの折り返し地点が辛いところではありますが、なんとか頑張りますアセアセ


読んでいただきありがとうございました😊
おやすみなさい💤