家族はみんなコロナになって

家の中は自由行動みたいに

でもさすがに旦那と娘はぐったり

そう考えると私は楽だったんだと


でも、私がしんどい時

旦那はなんもしてくれないくせに

自分が感染して熱が出たら

重篤な状態プンプン

ムカつくわ!


娘がしてくれていた家事を

ぜーんぶ私

お昼の準備やらとしていたら

自分のお昼まで間に合わずコンビニ

何してるんだか


変わらず仕事は忙しく

息もつくまもなく次から次と入ってくる

また、社内の不正が見つかりその為に

社員は首になり、いくつかの引き続き

慎重になる案件もある


昨日咳き込みが何回か起こった時に

あれって気持ちになった

咳き込み過ぎて、下が緩くならない様

グッと我慢した瞬間

あれってびっくり

昨日はそう感じなかったけど

今日明らかに‥

これ膀胱炎になったんちゃう?って

トイレに行くたびに、違和感が段々と

感じる様になり、夕方は少し痛みも

これほっといたらヤバいやつやん

ボーコレン買いに行かな!


ん?待てよ

ボーコレンて、小○製薬やん

大丈夫なんかなぁ

けどこれ酷くなったら熱出るがな


これにした

不味かった、錠剤が良いんだけど

でも我慢

疲れや冷え、ストレスが原因なのかも

けど、もう夕食前

食間て、いつ飲むの?