ホテルのエレベーター🛗

ガラス張りで気持ちがひゅぅ〜っとなる



2日目部屋からの風景

少し青空が顔を出す


ホテル近くは醤油を作ってるところが多い

有名な所マルテン醤油

でも、うーん醤油を見に行ってもなぁで

オリーブ公園へ







素敵な所でした

キキのホウキを持って飛んでる姿を

撮ってる人が多い

インスタ映えですなぁ




魔女の宅急便の実写のセットの雑貨屋さん

見つけました


ポストカード

キキが持ってるオリーブの葉っぱは

ハート型になってて、見つけたら幸せに

なれるって

私見つけられなくて

見つけたらラミネートして栞に





いっぱい歩いてオリーブソフト

美味しかった


この後、寒霞渓のロープウェイに行きたかったけど

山に霧がかかってて残念

ロープウェイ🚡1人2500円

高!!!びっくりなので上がって真っ白ならと

断念!

オリーブ園にあるレストランで

折角なのでパスタ



美味しかったです🎵

帰りにオリーブの苗木を2本購入


どーする1時

天気も回復したし、またエンジェルロード行く?


今日は綺麗✨

今日は展望台へ


素敵です

これがみたかった


もう小豆島も満喫したから福田港へ

15:15分発小豆島を離れ

姫路港へ

1泊2日、私が運転しっぱなしやったけど

島の流れはゆっくりで、スピード出して

運転なんてしなくて

ゆっくり時間が過ぎた感じ


体が動くうちに

また家族旅行出来たらいいな