ゆうらりゆられながら
大阪に帰っております(^^)/*
電車の中て何もしてなくても
爆音で音楽聞いてても
眠たくなる~(o^^o)
眠眠…ZZZ
先程新大阪駅の本屋さんにて
11月号のAIR STAGEを購入しました\(^^)/
AIRSTAGEさんは
CAだけじゃなくて、
GSさんの特集も同じ様に
沢山してくれるから
ありがたいです(^^)*
そろそろ就活が始まる
時期ですかぁ~…
うちの場合、一年間の
余裕があるから、
一応まだ2回生の
扱いになるんやけど、
それでも日本にいながら
対策できるのは
1年ちょっとぐらいだからね。
同期と同じように
対策した方がいいよね(^^)
でも見てたら、TOEIC800前後の人結構いるし、意外にきちんと対策したらいけるきがする、、英語だけはね(^O^)なはは
でも英語だけ良くても
駄目なんだよねぇ~(;_;)
接客の世界だからねぇ(;_;)
接客したこともない私は
どうすれば
良いのですかい\(^O^)/アチャ
しかもバイトは塾と
パン屋しか
したことないよ(;_;)
あれ、パン屋さんは
接客かい??σ""チョイチョイ
うーむ。
全然自分がわからない。
まぁでも、アメリカにて
視野もがらりと広がると思うので、いろいろな経験をしとくのもありかなと思うね(^^)/*
大学生やしね(o^∀^o)
あ、そういえば
関係ないけど
今、イギリスウェールズ地方に伝わる伝統的な聖歌の
JERUSALEMが最近お気に入りです(=゜-゜)(=。_。)
昔良く口ずさんてた曲が
ロイヤルウェディングの時も
皆歌ってて、なんだか
嬉しくて懐かしいなぁと
思いました(o^^o)
Englandは私の
第2の故郷なので
いつまでも忘れずに
歌っていたいです*
てあれ?
話とびすぎ??σ"笑
ごめんよお~~!!lol
and did those feet
in ancient time
walk upon england
mountains green..
and was a holy
lamb of gold...
love England
love myself
with full of love
Rebecca xoxo
面倒くさいといいながら
2回目のつぶやきを書きます(=゜-゜)(=。_。)はあと
もう10月に
なっちゃいましたね-σ"
大学も始まりますo(^-^)o
この夏休みはアメリカに
いってた友達が学科の
大半なので、話聞くのが
めっちゃ楽しみです(^^)/*
皆どんな1ヶ月を
過ごしてきたんやろ-??◎
UNCWの魅力を十分に聞かせて
頂きまして、留学先を
決めようと思いますo(^-^)o
因みにうちの大学の提携校は
アメリカだと3つあって、
一つがUNCW二つ目がECU、
最後にWCU*皆カロライナにある大学なんです-(^^)/*
どうしても留学行きたくて
頑張ってきた約1年…
TOEFLibt、やっと72点にまで
上がって、手が届きそうな
予感がしますo(^-^)o
スピーキング30点満点中
24点て凄ない!?
ひゅー(^O^)
イギリス滞在効果ですか!
調子こいてますね、
すみません。。
英語で食べて行きたいて
決意した限りは
精一杯頑張って
留学決めてやるぞっ!!*
大好きな親友も上海にいるし、負けてられませぬ~!
今の問題はバイトと
エアラインの
専門学校…(=゜-゜)(=。_。)
いいバイトがなかなか
見つからないし
エアラインの学校に通うのも
今ためらわれてる感じ…
こんなんじゃ
だめだめだ-て思うけど、
あと留学まで一年きってる
ことを考えると
もう通っておかないと
まずいと思うけど、、
ゆ、
勇気が、、\(^^)/チキン
ああああ~~
どうか、このチキンが
解消されますよおに(T_T)
是非是非応援
してくださいまし~**
あっそういえば
スケットダンスと銀魂の
コラボが実現しましたね!!
スケットダンスは正直
あんま見てないんだけど
今週はばっちり、みましたよおおお(^P^)うへ!!
だって格好いい
銀ちゃんの為やもん!!
可愛い神楽ちゃんの為!!
メガネの為!!笑
スケットダンス側の
メガネくんの声、
銀ちゃん役の杉田さん
なんだね~*
全然違和感なかったよ!!
さすが杉田さん(^^)
素敵やぁぁあ(o^∀^o)
どちらかというと
うち的には銀魂サイドのが
面白かったかなぁ~*
また明後日の銀魂も
楽しみ!
録画します*笑
では~
Rebecca xoxo
2回目のつぶやきを書きます(=゜-゜)(=。_。)はあと
もう10月に
なっちゃいましたね-σ"
大学も始まりますo(^-^)o
この夏休みはアメリカに
いってた友達が学科の
大半なので、話聞くのが
めっちゃ楽しみです(^^)/*
皆どんな1ヶ月を
過ごしてきたんやろ-??◎
UNCWの魅力を十分に聞かせて
頂きまして、留学先を
決めようと思いますo(^-^)o
因みにうちの大学の提携校は
アメリカだと3つあって、
一つがUNCW二つ目がECU、
最後にWCU*皆カロライナにある大学なんです-(^^)/*
どうしても留学行きたくて
頑張ってきた約1年…
TOEFLibt、やっと72点にまで
上がって、手が届きそうな
予感がしますo(^-^)o
スピーキング30点満点中
24点て凄ない!?
ひゅー(^O^)
イギリス滞在効果ですか!
調子こいてますね、
すみません。。
英語で食べて行きたいて
決意した限りは
精一杯頑張って
留学決めてやるぞっ!!*
大好きな親友も上海にいるし、負けてられませぬ~!
今の問題はバイトと
エアラインの
専門学校…(=゜-゜)(=。_。)

いいバイトがなかなか
見つからないし
エアラインの学校に通うのも
今ためらわれてる感じ…
こんなんじゃ
だめだめだ-て思うけど、
あと留学まで一年きってる
ことを考えると
もう通っておかないと
まずいと思うけど、、
ゆ、
勇気が、、\(^^)/チキン
ああああ~~
どうか、このチキンが
解消されますよおに(T_T)
是非是非応援
してくださいまし~**
あっそういえば
スケットダンスと銀魂の
コラボが実現しましたね!!
スケットダンスは正直
あんま見てないんだけど
今週はばっちり、みましたよおおお(^P^)うへ!!
だって格好いい
銀ちゃんの為やもん!!
可愛い神楽ちゃんの為!!
メガネの為!!笑
スケットダンス側の
メガネくんの声、
銀ちゃん役の杉田さん
なんだね~*
全然違和感なかったよ!!
さすが杉田さん(^^)
素敵やぁぁあ(o^∀^o)
どちらかというと
うち的には銀魂サイドのが
面白かったかなぁ~*
また明後日の銀魂も
楽しみ!
録画します*笑
では~
Rebecca xoxo
面倒だからかかないとか
なんだかんだ言って
書いてみたりね。
したりね。
うん(=゜-゜)(=。_。)
あれ
なにかけばいいんやろ
うーん
じゃあ
自己紹介しま-す*
初めまして
Rebeccaです*
英語とイギリスが大好きな
大学生@大阪-(=゜-゜)(=。_。)
香港や中国語もすき
ドイツ語もかじります
来年から、UNC
ノースカロライナ大学に
留学に行く予定ですが
まだ未定(笑)
TOEFLのスコア次第です-。
将来はエアライン業界に
就職するのが目標ですが、
イギリスの大学院進学も
考えています
(=゜-゜)(=。_。)
アメリカ英語を
話しますが、
心はイギリス英語
笑
短期間イギリスに
住んでいたので
イギリス訛りも
混じりますが。
洋楽しか聴きません。
邦楽はあまり好まないかな。
とくに、西野カナとか
嫌いです。
どこがいいのか
全然わからん
銀魂の
アニメの歌は
好きです(^^)
因みに銀魂は
ちょう好きです
笑笑
洋楽、今のおすすめは、
MIKAとDAVIDARCHULETA。
最高です。
カラオケは洋楽しか
歌えません…
そのかわり
木綿のハンカチーフとか、
りんごの歌は
わかります
笑
大親友が中国語大好きなので 2人でカラオケに行くと
国際色豊かな
楽曲チョイスになります。笑
あれ
ここ日本
みたいな。
あれ何の話やろ
FBやってるので、
アカウント持ってる人は
気軽に教えてください
(=゜-゜)(=。_。)
なうフォローも
友達申請も
ご自由に(^^)/*
まぁ来るもの拒まず
去るもの追わず、です!◎
怪しい人は
ごめんなさいですが…
よろしくお願いします


なんだかんだ言って
書いてみたりね。
したりね。
うん(=゜-゜)(=。_。)
あれ
なにかけばいいんやろ
うーん
じゃあ
自己紹介しま-す*
初めまして
Rebeccaです*
英語とイギリスが大好きな
大学生@大阪-(=゜-゜)(=。_。)

香港や中国語もすき

ドイツ語もかじります
来年から、UNC
ノースカロライナ大学に
留学に行く予定ですが
まだ未定(笑)
TOEFLのスコア次第です-。
将来はエアライン業界に
就職するのが目標ですが、
イギリスの大学院進学も
考えています
(=゜-゜)(=。_。)
アメリカ英語を
話しますが、
心はイギリス英語
笑短期間イギリスに
住んでいたので
イギリス訛りも
混じりますが。
洋楽しか聴きません。
邦楽はあまり好まないかな。
とくに、西野カナとか
嫌いです。
どこがいいのか
全然わからん

銀魂の
アニメの歌は
好きです(^^)

因みに銀魂は
ちょう好きです
笑笑洋楽、今のおすすめは、
MIKAとDAVIDARCHULETA。
最高です。
カラオケは洋楽しか
歌えません…
そのかわり
木綿のハンカチーフとか、
りんごの歌は
わかります
笑大親友が中国語大好きなので 2人でカラオケに行くと
国際色豊かな
楽曲チョイスになります。笑
あれ
ここ日本
みたいな。
あれ何の話やろ
FBやってるので、
アカウント持ってる人は
気軽に教えてください
(=゜-゜)(=。_。)
なうフォローも
友達申請も
ご自由に(^^)/*
まぁ来るもの拒まず
去るもの追わず、です!◎
怪しい人は
ごめんなさいですが…
よろしくお願いします


