suikankanさんのブログ

suikankanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ゆうらりゆられながら
大阪に帰っております(^^)/*

電車の中て何もしてなくても
爆音で音楽聞いてても
眠たくなる~(o^^o)
眠眠…ZZZ

先程新大阪駅の本屋さんにて
11月号のAIR STAGEを購入しました\(^^)/
AIRSTAGEさんは
CAだけじゃなくて、
GSさんの特集も同じ様に
沢山してくれるから
ありがたいです(^^)*

そろそろ就活が始まる
時期ですかぁ~…
うちの場合、一年間の
余裕があるから、
一応まだ2回生の
扱いになるんやけど、
それでも日本にいながら
対策できるのは
1年ちょっとぐらいだからね。
同期と同じように
対策した方がいいよね(^^)

でも見てたら、TOEIC800前後の人結構いるし、意外にきちんと対策したらいけるきがする、、英語だけはね(^O^)なはは

でも英語だけ良くても
駄目なんだよねぇ~(;_;)
接客の世界だからねぇ(;_;)
接客したこともない私は
どうすれば
良いのですかい\(^O^)/アチャ

しかもバイトは塾と
パン屋しか
したことないよ(;_;)
あれ、パン屋さんは
接客かい??σ""チョイチョイ


うーむ。
全然自分がわからない。
まぁでも、アメリカにて
視野もがらりと広がると思うので、いろいろな経験をしとくのもありかなと思うね(^^)/*

大学生やしね(o^∀^o)

あ、そういえば
関係ないけど
今、イギリスウェールズ地方に伝わる伝統的な聖歌の
JERUSALEMが最近お気に入りです(=゜-゜)(=。_。)
昔良く口ずさんてた曲が
ロイヤルウェディングの時も
皆歌ってて、なんだか
嬉しくて懐かしいなぁと
思いました(o^^o)

Englandは私の
第2の故郷なので
いつまでも忘れずに
歌っていたいです*

てあれ?
話とびすぎ??σ"笑

ごめんよお~~!!lol


and did those feet
in ancient time
walk upon england
mountains green..
and was a holy
lamb of gold...


love England
love myself

with full of love

Rebecca xoxo
面倒くさいといいながら
2回目のつぶやきを書きます(=゜-゜)(=。_。)はあと

もう10月に
なっちゃいましたね-σ"
大学も始まりますo(^-^)o

この夏休みはアメリカに
いってた友達が学科の
大半なので、話聞くのが
めっちゃ楽しみです(^^)/*

皆どんな1ヶ月を
過ごしてきたんやろ-??◎
UNCWの魅力を十分に聞かせて
頂きまして、留学先を
決めようと思いますo(^-^)o

因みにうちの大学の提携校は
アメリカだと3つあって、
一つがUNCW二つ目がECU、
最後にWCU*皆カロライナにある大学なんです-(^^)/*キラキラ

どうしても留学行きたくて
頑張ってきた約1年…
TOEFLibt、やっと72点にまで
上がって、手が届きそうな
予感がしますo(^-^)o

スピーキング30点満点中
24点て凄ない!?
ひゅー(^O^)
イギリス滞在効果ですか!

調子こいてますね、
すみません。。

英語で食べて行きたいて
決意した限りは
精一杯頑張って
留学決めてやるぞっ!!*
大好きな親友も上海にいるし、負けてられませぬ~!

今の問題はバイトと
エアラインの
専門学校…(=゜-゜)(=。_。)雷
いいバイトがなかなか
見つからないし
エアラインの学校に通うのも
今ためらわれてる感じ…

こんなんじゃ
だめだめだ-て思うけど、
あと留学まで一年きってる
ことを考えると
もう通っておかないと
まずいと思うけど、、

ゆ、
勇気が、、\(^^)/チキン

ああああ~~

どうか、このチキンが
解消されますよおに(T_T)

是非是非応援
してくださいまし~**

あっそういえば
スケットダンスと銀魂の
コラボが実現しましたね!!

スケットダンスは正直
あんま見てないんだけど
今週はばっちり、みましたよおおお(^P^)うへ!!

だって格好いい
銀ちゃんの為やもん!!
可愛い神楽ちゃんの為!!
メガネの為!!笑

スケットダンス側の
メガネくんの声、
銀ちゃん役の杉田さん
なんだね~*

全然違和感なかったよ!!
さすが杉田さん(^^)
素敵やぁぁあ(o^∀^o)

どちらかというと
うち的には銀魂サイドのが
面白かったかなぁ~*

また明後日の銀魂も
楽しみ!
録画します*笑


では~

Rebecca xoxo
面倒だからかかないとか
なんだかんだ言って
書いてみたりね。
したりね。

うん(=゜-゜)(=。_。)ハート

あれ
なにかけばいいんやろ

うーん
じゃあ
自己紹介しま-す*

初めまして
Rebeccaです*


英語とイギリスが大好きな
大学生@大阪-(=゜-゜)(=。_。)ハート

香港や中国語もすきハート
ドイツ語もかじりますハート

来年から、UNC
ノースカロライナ大学に
留学に行く予定ですが
まだ未定(笑)
TOEFLのスコア次第です-。

将来はエアライン業界に
就職するのが目標ですが、
イギリスの大学院進学も
考えています
(=゜-゜)(=。_。)ハート

アメリカ英語を
話しますが、
心はイギリス英語ハート

短期間イギリスに
住んでいたので
イギリス訛りも
混じりますが。

洋楽しか聴きません。
邦楽はあまり好まないかな。
とくに、西野カナとか
嫌いです。

どこがいいのか
全然わからんあせる

銀魂の
アニメの歌は
好きです(^^)ハート
因みに銀魂は
ちょう好きですハート笑笑

洋楽、今のおすすめは、
MIKAとDAVIDARCHULETA。
最高です。
カラオケは洋楽しか
歌えません…
そのかわり
木綿のハンカチーフとか、
りんごの歌は
わかりますハート

大親友が中国語大好きなので 2人でカラオケに行くと
国際色豊かな
楽曲チョイスになります。笑

あれ
ここ日本
みたいな。

あれ何の話やろ

FBやってるので、
アカウント持ってる人は
気軽に教えてください
(=゜-゜)(=。_。)ハート


なうフォローも
友達申請も
ご自由に(^^)/*

まぁ来るもの拒まず
去るもの追わず、です!◎

怪しい人は
ごめんなさいですが…


よろしくお願いしますハート



suikankanさんのブログ-PAP_02010001.jpg
suikankanさんのブログ-SA3E06490001.jpg