うえ〜ん 成瀬さーん | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日の「夜会」


生田斗真さんがゲストで、

その出題で、『魔王』が出ていましたねタラーブルーハーツ


魔王の大野さんが、カッコ良すぎて・・・ラブラブラブラブ


私が嵐ファンになったのは、魔王からでした。


1話観て、大野さんを知って、

嵐?

そして、『truth』を聴いて、


落ちましたハートハート






ちなみに、

しおりさん役の、小林涼子さん

最近では、

朝ドラの『虎に翼』や、

『ミス・ターゲット』の宗春さんの、母親役とかで、活躍されてますねチョキチョキ




先日、

6月17日は、

二宮さんの、41歳の、お誕生日でしたクラッカークラッカー


スマホでの、お祝いメッセージは、ファンクラブのサイトから観る事は出来たんですが、



5月生まれで来た、

私のファンクラブからのお誕生日メッセージは、まだ見ていませんアセアセアセアセ


大野さんのメッセージが無いしタラー

カードをスキャンしたりするのが面倒で・・・

今月中に見ないと、消えてしまうのに、

多分、去年もとうとう見ないで過ぎてしまいました💦




明日から、また、

『魔王』

観ようかな星



おまけです流れ星